※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

広島のペット博に行った方いますか⁇行きたかったんですが台風で断念しま…

広島のペット博に行った方いますか⁇行きたかったんですが
台風で断念しました…。悪天候の中、どれくらいの人が来ていたか気になります💦去年は会場の駐車場がいっぱいになり、会場から少し離れた所に車を停めるくらい混雑していました。今年はどんな感じだったんでしょうか…⁇

コメント

がぶ

お母さんがペット博行ってきたみたいなんですけど、今年はあんまりいいのなかった〜💦って言ってましたw

今おかんに、人多かったかラインして聞いてみたので返事きたらまたコメしまーす😁

がぶ

返事きました!
雨じゃけそんな人多くなかったみたいですよ😊!

台風ではなく
雨だけとかなら行けたかもですね😰

• りた

りた

がぶさーん✨
    わざわざお母さんに聞いてもらってありがとうございますー😄✨
    今年はあんまりいいのなかったんですね〜〜w
    しかも、やっぱりそんな人多くなかったんですね‼︎
    無理してでも行った方が良かったのか、ちょっと後悔してたので、それ聞けて凄く良かったです〜(。˃ ᵕ ˂ )♪
    ありがとうございました😊💕

• 10月22日
  • がぶ

がぶ

いえいえ♡!
    お店も去年よりは少なかったみたいですよ!!
    なんか冴えなかったみたいですw

まあ、買ってるワンちゃんにもよるでしょうし見たいところあったら
    あれだと思いますけど😊!!

来年は行けるといいですね❤️❤️

• 10月22日
  • りた

りた

わざわざありがとうございます💕
    台風だからお店も少なかったんですかね⁇
    なにわともあれ、冴えなかったなら台風の中、無理して行かなくて良かったです😄
    特に見たいところがあった訳でもなくwwうちはポメなので、これといって特別何もなかったので😜💦

来年はまた行けると良いです〜〜🎶
    本当にありがとうございました😆❤️❤️

• 10月23日