※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
お金・保険

5ヶ月の娘がおり、現在仕事をしていない状況で、旦那の給料だけで生活している。貯金もなく、親や姉に助けられているが、旦那の親は支援が少ない。在宅ワークや内職を探しており、早急にお金が必要。広告の仕事に興味があるが、不安もある。

今5ヶ月の娘がいますが、娘に理由があり仕事をしてないんですが旦那の給料だけで生活していてギリギリな生活をしていて貯金もなく自分の小遣いもなく自分の親や姉に子供の物は買って貰ってます‼️そこはありがたく思ってます‼️かなり娘は可愛がって貰ってるので❗旦那の親はそんなにしてくれませんが😵
そこで何か在宅ワークとか内職がないか探してるんですが中々無くて困ってます‼️そこで今在宅ワークとかされてるかた教えて下さい❗すぐにでもお金が必要なので🙏
携帯の広告とかでも出てる奴をやったことある人とかいますか?
今気になってる広告をやろうか迷ってます‼️

コメント

はるねこ

簡単に儲かる!という話ほど怖いと思います。

• ななママ

ななママ

そうですよね‼️
    何かないですかね⁉️

• 10月22日
にゃんにゃん

あり得ない程甘い話なので、これは私だったらやりません。
地域のハローワークやタウンワークでも探してみましたか??

• ななママ

ななママ

探したんですけどタウンワークはアンケート調査が多いですね‼️ハローワークもないですね

• 10月22日

まともなモニターの仕事はあると思いますが、この広告は怪しそうですね。

応募する前に、会社名を調べて口コミや評判を調べた方が良いかと思います(>_<)

• ななママ

ななママ

ありがとうございます❗
    調べてみます‼️

• 10月22日

この広告は怪しいですね。
まずは会社を検索してみて悪い口コミがないか調べた方がいいですよ。
在宅ワークでも稼げる人は稼げます。現に私は月5万くらいは本業の傍ら稼いでいて、もし専業主婦とかで家にいる時間や自由な時間が多ければ、月15万は稼げると思います。
ただ、そういう仕事は広告なんてないし、検索して出てくるような誰でもやれるような仕事ではなく、自分で考えてやるような仕事です。
検索して出てくるような広告のお仕事で簡単に稼げるなら、みんなやってますよ😅

• ななママ

ななママ

なるほどですね‼️まずは調べてみますね
    ちなみにみつ豆さんはなんの在宅ワークされてるんですか?

• 10月22日

退会ユーザー

私は安く仕入れてフリマサイトやオークションで高く売ってるだけですよ😅
    仕入れているものはその時によりけりですが、かれこれ10年以上はそれでお小遣い稼ぎしてます💦

• 10月22日
  • ななママ

ななママ

なるほどですね‼️
    在宅ワークはされてないんですね⁉️

• 10月22日

退会ユーザー

オークションやフリマサイトは在宅ワークではないですかね?!
    在宅ワークは家でパソコンとかで何らかの収入を得るような仕事してるってことかと思ってました💦

• 10月22日
  • ななママ

ななママ

なるほどですね‼️ありがとうございます🙇

• 10月22日