※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
子育て・グッズ

断乳後、おっぱいが萎んでしまった。妊娠中で乳腺発達しているか心配。サイズが変わった経験ありますか?2人目出産後や今から気をつけることはありますか?

断乳後、おっぱいめちゃくちゃ萎んでしまいました。今妊娠中でまた乳腺発達してきたかな?とか思ってましたが、おっぱいのサイズ測ってもらったらAかっぷ💦Dカップだったのに😱そんな事ってあるんですかねー?😭

2人目出産後もしくは今から気をつけれる事ってありますか?こうしたら改善したよ!2人目は大丈夫だったとかあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

マーライオン

私も萎え萎えです💧
一人目のときは産後授乳の為パンパンで大きくなったのですが…二人目出産後は下に向いた乳首…授乳してるので大きくはなりますが重力に負けたおっぱいです😂
私は筋トレしてます😁妊娠中は危ないですが産後なら✨
腕立て伏せなどの胸筋鍛えれる筋トレです!少しはマシかな…と…😫

• m.h.a

m.h.a

やはり鍛えるしかないんですね💦DからAって😱誰かに見せるわけじゃないですが何故かショックがデカいです笑

筋トレと下着でカバーするしかないんですね🤦‍♀️

• 10月22日
  • マーライオン

マーライオン

多分どうにもできないです…整形とかじゃないと😫
    私も同じくらい減ってますw
    わかります!かなりショックですよね!やっぱり女性ですもん😭

• 10月22日
  • m.h.a

m.h.a

豊胸手術しかないですよね?笑

本当に母乳育児した方のあるあるなのかもしれないですね💦友達と温泉とか行けないです😂

• 10月22日
  • マーライオン

マーライオン

わかります!
    姉にそんな体になるなら妊娠したくなーい(笑)と言われてキレそうになりました😂

• 10月22日
二児まま

私も萎みました!笑笑
今じゃ小さいのにたれてる。笑笑

• m.h.a

m.h.a

私もです。小さいのに垂れてます😂垂れる必要ある?ってくらい小さいのに😱

ショックです💦
    人ひとり育てるってこう言うことなんですね😂

• 10月22日
KiRaRi

よく授乳後あるあるです(* >ω<)
うちは一人目産んだ後careしたのでほぼ元に戻りました!

二人目産んだ後はあまり元に戻らずそのまま三人目出来たので(;ω;)
まだしてないです…

• m.h.a

m.h.a

母乳育児した方はみんなそんな感じになってるんですかねー?😅ほんとビックリしました。と言うか現実はやはり見た目通りか…ってショックうけました😭

子どもは2人かな?と思ってるんで今から気をつけれる事あるかな?と質問してみました💦

• 10月22日
  • KiRaRi

KiRaRi

うちの親友とうちは垂れてないです(笑)(* >ω<)
    親友はおっぱいcareに助産院通ってましたね(*^O^*)
    うちは自己流ですが…

気を付けるのはおっぱいに良い食べ物、適度な運動が1番効果があるのとマッサージですよ(*´Д`*)

• 10月22日
  • m.h.a

m.h.a

下に書いちゃいました💦

• 10月22日
  • KiRaRi

KiRaRi

親友は助産師サンにしてもらってたと言ってました( ノ^ω^)ノ
    所謂リンパマッサージみたいな感じです(*´Д`*)

• 10月22日
m.h.a

おっぱいcareってなんですか?助産院はおっぱいケアもしてくれるんですかー?😲

おっぱいにいい食べ物調べてみます!