※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
お出かけ

2歳児とクリスマスディズニーに行くならランド?シー?どちはがおすすめで…

2歳児とクリスマスディズニーに行くならランド?シー?どちはがおすすめでしょうか?又、違いはありますか?
ちなみに11月末を検討しています。
夜までいたいのは山々ですが、体調を崩しやすい時期だから夜のパレードやショーはどうしようなぁと迷っています。
とは言え、クリスマスならではのステキなパレードやショーなら観せてあげたいなぁと言う気持ちも半分あり、それも迷いです。
ご存知の方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

場所が近いので何度も行ってますが、やっぱり季節いつでも子連れはランドの方が楽しめます^ ^

• luna

luna

ランドの方が子ども向けなんですね!シーも子ども向けのゾーンがあるのでどうなのかなと思っていましたが、やっぱりキャラクターもランドの方が小さい子向けって感じなんでしょうか^_^
    とても参考になりました!ありがとうござます!!

• 10月22日

同じく私もランドのがオススメです!

• luna

luna

ランド有力ですね!子ども連れで行ったことがなかったので答えが出せずにいましたが、迷いがある取れました!ランドにします!!(^-^)ありがとうござます!!

• 10月22日

冬のシーはショーが楽しくてが好きですが、水辺なので寒いです😵❄️

娘が生まれる前はシーのクリスマスのBGMをのんびり聞いてフード食べてのんびり歩くだけで行ってたりもしてたほど🎶

ホテル取るなら夜までいてもいいと思いますが、日帰りなら夜まではいないほうがいいですほんとーに寒いです😵

• luna

luna

なるほど、なるほど!
    水辺、確かに冷えますね!その考えがありませんでしたが、それは大きいですね💦 一応ホテルは取りましたが、寒いのは不安です(^-^;

• 10月22日

退会ユーザー

私はホテル取るときは、ショーの時間までホテルに居て、ショー前にホテルから出て見に言ったりしますよ😆
    娘いるといい場所で観れるのは昼間だけでいいかなーって思えるので…!

• 10月22日
  • luna

luna

なるほど!朝から出ずっぱりはハードですもんね!一時ホテルで休むのも良いですね!(゚∀゚)ありがとうござます!

• 10月22日
うに

去年1歳10ヶ月の娘をランドに連れて行きました(*゚v゚*)
ちょうど11月末でした♪

閉園までみっちりいましたが、とにかくキラキラした世界でパレードも真剣に見ていてそれ以来ディズニー大好きになりましたよ(^∀^)
今年もランドに行きます♡

ワンスアポンアタイムが終わって、クリスマス期間限定のプロジェクションマッピングがやるそうなので、それを見るなら9時くらいまでいないと見れないですが、下の子も一緒ですかね??
夜は意外と寒くなかった記憶がありますが、1日外だとママも産後間もないですし疲れちゃいますよね💦

• luna

luna

今回は下の子は母に預けて上の子だけ連れて行こうかと思っています^_^ プロジェクションマッピングも観てみたいですが、9時なんですね!それはその日の子どもの様子と要相談になってしまうかもしれませんが、パレードはツナマヨさんのお子さんもとても喜んでいたと言うことなので、そのキラキラ☆私も観せてあげたいなと思いました♡
    ありがとうござます!

• 10月22日