※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
妊活

高温期になったら基礎体温測定をやめ、検査薬も使わずに妊活を忘れてリラックス。赤ちゃんを待ちながら楽しいことを楽しんでリセットに備える準備をします。

決意!!!

高温期に切り替わったら、基礎体温測るの辞める!!
11月11日まで絶対に検査薬使わない!!
ママリも極力見ない!?(笑)

高温期の間グダグダ考えるの辞める。
妊活してる事も、子ども欲しいこともすっかり忘れてしまおう!

早く、赤ちゃん来て・・・
今回もタイミングはバッチリだと思うし、
豊岡まで行って本物のコウノトリにも逢えたし、
念願だったコウノトリキティ♡手に入れたし、
親友の妊娠を聞いて妊娠菌分けてもらったし、
リセット前だけど、出産する夢見てるから、
そろそろ来てくれてもおかしくないと思ってる。

もう自分が出来ることは全てしてるつもりだから(´-﹏-`;)
自分にも陽性反応が出ることを信じて・・・
頭を無にします。
欲望に勝ち抜きます。

少しの間サヨナラですっ!
またリセット来てしまったら、励ましてください(T_T)
リセット来たら、ワイン飲む!
リセット来たら、辛ラーメン食べる!
思いっきり楽しんでやる!!!
よっしゃー!!!!!

コメント

チビママ

私も子供を授かることに対して自分へのプレッシャーをかけすぎてたのでお気持ち察します!
大丈夫!!きっとお空からママを探してやってきてくれますよ♫

  • キャラメル

    キャラメル

    ありがとうございます😭
    強く思い過ぎてるのが、ストレスになって悪循環なのかなと思いまして( ;∀;)笑
    しばらく忘れてみます!
    また、ご報告させてくださいっ✨✨

    • 10月22日
  • チビママ

    チビママ

    分かります分かります!😭
    自分にしかわからないモヤモヤですよね!
    いい報告待ってます🐦❤️

    • 10月22日
あ

私は開き直った月に妊娠しました!
お盆の月でお互いの実家を行き来したりしていてまったく仲良しできず‥
あーもう今月はダメだ!今月はあきらめよー!と思ってたらドンピシャでした。
なのでストレスやプレッシャーから解放されるのも大事なんだなぁと思います!

  • キャラメル

    キャラメル

    リアルな体験談聞けて嬉しいです!!♡
    素敵なお話です!!
    赤ちゃんって、計画的に頑張らなくても来てくれるんですね(T▽T)
    不思議なもんですよね。何度試してもダメで、たった1回だけの時に妊娠したなんて話もよく聞きます。
    私もあーやさんの波に乗りたいです★
    今回は、何も考えずに過ごしてみます(*^^*)

    • 10月22日
まほたむ

しばらく忘れてプレッシャーから解放されちゃって下さい‼️

良い報告が聞けますように😊💕

  • キャラメル

    キャラメル

    ありがとうございます♡
    妊娠分かるの生理予定日以降だから、高温期の時期に色々考えたって本当無駄ですよね😂笑
    忘れてみせますっ!私は普通の主婦です\(^o^)/笑

    皆様に良い報告が出来るのを楽しみにしております♡

    • 10月22日
  • まほたむ

    まほたむ

    どうしても気になっちゃいますよね💦お気持ち分かります!
    私みたいに絶対安静になってしまうと外出も出来なくなってしまうので、今のうちにリフレッシュも兼ねて楽しいこと沢山して下さい😊🎶

    • 10月22日
秋のさくら

私も不妊治療いれて1年半妊活してまして落ち込んで、いろんなこと挑戦しようとした時、子供授かりました!
子供いないうちにあれこれやろ!って開き直った気持ちあった方が少し気持ちが楽です☺️

  • キャラメル

    キャラメル

    お返事遅くなってしまいました(>_<)
    落ち込む気持ちなど暗い気持ちが妊活にはタブーですね!自分が心から楽しんで前向きな気持ちが赤ちゃんを呼び寄せてくれるような気がします😣
    これからは、食べ物や遊びなど我慢せずにどんどん楽しもうと思います❤
    出産したら子ども中心の生活になりますもんね!今は自分の時間を大切にします。

    • 11月4日
❁.*ひな❁.*⋆

私もいつも高温期になると気になりすぎて毎朝早く起きたりしていてストレスなってました😣
キャラメルさんの決意がすごく良いなと思いました☺️
私も高温期なったら妊活のワードを忘れるくらいしてみようかな✨

  • キャラメル

    キャラメル

    残念なご報告を( ;∀;)リセットしてしまいました。
    基礎体温測らないでいましたが、妊娠したい気持ちや、もうすぐ生理予定日だよねっていうドキドキ感は忘れることが出来ませんでした😣笑
    早く妊活卒業したい気持ちでいっぱいです(/_;)
    お互い良い報告出来ると良いですね(>_<)✨✨

    • 11月4日
キンプリ

めっちゃわかります!わたしも、いろいろ期待しますが、フライングもしません!
基礎体温は、下がるのこわいから見れないし笑笑

いま高温期12日目で、ドキドキしてます💗

お互い授かってると願います💗

  • キャラメル

    キャラメル

    遅くなりましたがコメントありがとうございます♡
    初めてフライングしませんでしたが、赤いやつが先に来てしまいました( ゚д゚)
    基礎体温も見ないでいましたが、毎日ビクビクしていました(笑)
    早く開放されたいですね!
    目指せ!年内に妊娠!(*´Д`)

    • 11月4日