※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

イオンカードでポイントを貯める方や公共料金を支払う方もいますか?

イオンカードって持ってる方多いと思いますが、現金で払ってポイント貯めてますか?
それともクレジットカード払いでためてますか?

あと、公共料金はイオンカードでって方居ますか?

コメント

ポニー

現金でポイントのみためてます🎵

• ゆき

ゆき

今はそんな感じです。
    けど、1度ときめきポイントがかなり貯まりビックリしました。

• 10月22日
3児まま(^^)

クレジットで払ってます!
電気がイオンカードです!

あんぱん

クレジットで貯めてます!

でも1番いいのはWAONでチャージして買うとポイントがダブルで貰えたと思います(^-^)

• ゆき

ゆき

ダブルで貯まるんですね。
    家から歩いて10分所出来たので、イオンが多くなりました(^^)

• 10月22日
らん

イオンで食材買うので、クレジットで払ってポイント貯めます✨

• ゆき

ゆき

イオンで、どれ位月に使ってますか?
    あと、キャッシングて外せますよね?

• 10月22日
  • らん

らん

火曜日市に行くぐらいで、月に1.5万ぐらいです😣
    オムツが箱で安売りの時は、まとめて買うのでもう少しする月もあります。
    キャッシングは、私は使ってないので、分かんないです😭💦ごめなさい。

• 10月22日
  • ゆき

ゆき

私も火曜市は行きます(^^)
    旦那の年収が高いのでキャッシング付きそうでいらないので、外せるかな?と思いました😅

• 10月22日
イモ栗かぼちゃのタルト

イオンカードなら「イオンカードセレクト」でWAON払いがオススメです!オートチャージするだけでポイントがもらえるんですが、5のつく日にオートチャージすればポイントが倍もらえます。毎月5のつく日にその月の分をオートチャージして、20日や30日にまとめ買いするようにしています!買い物のポイント+オートチャージのポイントでガンガンポイント貯まってます☆

• ゆき

ゆき

やっぱりその日がオススメなんですね。
    今まで遠かったのですが、これから使ってポイント貯めようと思います😄

• 10月22日
まぁあ

わたしは、イオンカードにポイントだけつけてもらい、他社のクレカで支払いしてます!

• ゆき

ゆき

他社でもかなり溜まりますよね😄
    楽天と持ってます😄

• 10月22日
くう ゆう

新婚旅行の支払いをしてゴールドにしました。
ラウンジで無料ジュースとお菓子食べたり、割引のときに活躍してます。
あとは無料だったのでETCカード作ってカード支払いにしてます。

ちょっと遠くにしかイオンがない田舎なのでイオンカード使いこなせていないです(笑)

• ゆき

ゆき

ゴールドカード憧れです(笑)

• 10月22日
ミッキー

手持ちがある時はチャージして使ってます。ない場合はカードきりますね。
あとは家賃電気携帯をクレジット払いしてます。毎月10万近くの支払いがあるのでポイントが貯まっていってます。

• ゆき

ゆき

やはり固定費用はクレジットカードの方がいいんですね。
    ウチも変更しようと思います😄

• 10月22日