※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

27歳初妊娠の方が、顕微授精で新鮮胚を移植。HCG数値が不安で再採血し、4日後に10倍に上昇。25日に再検査予定で不安です。

初めまして^^27歳初妊娠です。
顕微授精で10/4採卵しました。
6分割2日目に新鮮胚を移植
採卵から2週間後の4Wでhcgが17.7でした。
先生にはこの数値はかなり厳しいと言われ再採血しますか?しませんか?と問われ一応お願いしたところ
4日後の4w3dでは10倍の170になってました。
嬉しい反面どんな状態なのでしょう。
次は25日5wに血液検査があります。
不安です(><)

コメント

食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精して凍結胚移植して2回目で授かりました😉
6/20に戻して 7/1 .2 妊娠判定日でしたが〰️ 私の場合 気持ち悪いししまいに吐き出して❗友達に全て話したら 薬の飲んでるから❗副作用?わからないから病院に電話して聞いたら❓って言われて 結果早く受診してくださいって言われて 6/30に急に判定日になりましたが Hcgの値が〰️256位ありました😉 医師に聞くと20以上が〰️妊娠判定聞きました🐤
安心してくださいね😍
とにかく今は冷やさないように😍 腹巻きしたり毛糸パンツ履いりしてね😍温かくするのが大事って思います😉

妊娠判定の1回だけ採血したけど❗後は 私の状態は 内診でしたよ😉

レッサーパンダ

私は今回4週1日の判定日で13.1でした。4週5日に再判定でしたが10倍などになってたら可能性はあると言われてダメでした。
なので、みおさんは10倍になってるのでまだ可能性はありそうですよね。お医者さんには再判定の日でも厳しいと言われたのでしょうか?
このままおっきくなってくれるといーですね☺️