※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

朝、早起きして2時間寝た後、腰が痛いと感じて目覚め、薄い茶色のおりが出た。腰の痛みは生理痛のようだが、耐えられる程度。頭がボーッとしている。これがおしるし?

今朝、起きたのが早かったこともあり
さっきまで2時間ほど寝ていました(。・_・)

なんとなく腰が痛いな~と目が覚めて
お手洗いにいったら色の薄い茶おりが出てました!
腰の痛みは生理痛のようなものですが、
余裕で耐えられる程度です。

寝起きで頭がボーッとしてて何が何だか(ㆆ_ㆆ)笑

これが、おしるし?ってやつなのでしょうか😶💭

コメント

つな

おしるしですね(*^_^*)

  • minmi

    minmi


    呑気に、『あー、生理来る前こんなんあったなぁ』って
    おトイレで思い出してました( ´-` )笑

    • 10月22日
もえー

陣痛は生理痛のひどい感じです(^O^)!
茶オリもおしるしかと!!
すごい勢いで陣痛が進む場合もあるので
とりあえずお風呂に入って
様子をみてください( ^ω^ )

ふぁいとですよ!

  • minmi

    minmi


    初産でも早い場合あるんですね!

    出かける用意しておきます(・∀・)

    • 10月22日
ママ

おしるし&陣痛のスタートの可能性もありますねー😊
張りが定期的にないかなんとなく気にしてみるといいと思います♩
私も陣痛の始まりそんな感じで、眠くて寝て起きたら腰の痛み、だんだん張りを感じるようになって、どっさりおしるし、その後明らかな陣痛に進化しました🙌🏻

  • minmi

    minmi


    なるほど😗
    いつでも出れるように用意しながら
    陣痛アプリ使ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月22日