※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

男の子2人のママですが、ファッションは綺麗めでスカートやロングパーマ。女の子ママとの見た目の違いについて疑問があります。

男の子ママに見えないとよく言われます。
男の子2人います。
ファッションは綺麗めで公園以外はスカート、髪はロングにパーマをかけています。
女の子ママかと思った!とも言われますが、男の子ママと女の子ママの見た目ってそんなに違いますか?

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分次第じゃないですか?( ˘ᵕ˘ )♥
変わらないと思います、

あや

男の子は活発で追いかけないといけないので男の子ママはズボンとかカジュアルなのが多いんじゃないでしょうか。
私も上の子のときはきれいめな服着てお洒落もしていましたが真ん中が生まれてからはカジュアルになりました。
まぁ本人の趣味もあると思うので全く違うわけではないと思いますが。

あかね

男の子ママはカジュアルで女の子ママは小綺麗にしているという意味ですか??
どういう意味合いで投稿かよくわからないのですが😅私も男の子ママですが化粧はしますし小綺麗にしてます。

関係ないと思いますよ。個人の意識差でしかないと思います。

こういう投稿は男の子ママによくは思われないと思いますよ。

ひなとよひままま

ご自分次第かと。
ファッションではないと思います。
周りの女の子のママと、男の子のママ、両方いるママと、性格とかに特徴がある気がします。

私自身、男の子ふたりのママですが、フルで働いていることもあってか、会社の人からは「子供いるの?見えない!」と言われますが、ママ友からは「男の子のママだね~」と言われます。

まゆり

男の子のママっぽいとか女の子のママっぽいとかありますよねー(´ω`)
私の周りだと目力あって綺麗めなママが男の子のママ多くて
ふんわりしたママが女の子のママに見られます🙂
私は両方言われますのでその時のメイクや見る側の捉え方ですよね。

○pangram○

人に寄るかなと思いますよ😅

私は娘ですが、チョコマカ動くので公園でもそのほかでもパンツスタイルになりました笑
夫も一緒の時はスカート履きますが🤗

人によると思いますが、私はよく公園などでかわいいママさんを見かけると決まって男の子ママなので、ふわ〜っとかわいい〜ママを見ると「男の子のママかな?」って思っちゃいます^ ^
私の友達でもそーゆーママ何人かいます✨