※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊活

妊活中の方へ サプリを飲んでいる方いますか? おたね人参を試そうと思っていますが、アドバイスをいただけますか?

妊活中の方!
なにかサプリを飲んでいますか?
私はおたね人参を試してみようと思うのですが、webでは批判的な記事も…
サプリで成果が出ると思ってませんが、何か飲んで見たいという気もする…それくらいの気持ちで飲むサプリのアドバイスがあれば教えてください。

コメント

るるママ

ヤクルトのミルミルSを飲んでました。
葉酸や鉄分も入ってるし、過去に腸閉塞をおこしたことがある私でも、妊娠中は、ほぼ便秘知らずでした。

• にゃち

にゃち

回答ありがとうございます!
    私も便秘で苦しむことがあるのでミルミルは葉酸もとれて便利ですね!
    妊娠できたら取り入れたいです!!!

• 10月22日

ルイボスティーと葉酸と鉄分とヤクルトは、出産後から身体のために飲んでました!

退会ユーザー

前の妊娠中からですね!
    特にルイボスティーは、きちんとサロンのものを飲み、1人目の妊活は半年、2人目は、妊活無しで授かれました!

• 10月22日
  • にゃち

にゃち

ルイボスティーって妊活によいのですね!妊活なしで授かれるなんて素敵です!!

• 10月22日
tarako

サプリなら私は妊活中、葉酸、ヘム鉄、コエンザイムQ10、ビタミンB-MIXなど飲んでいました🙂旦那には葉酸、マカ、コエンザイムQ10を飲ませてましたよ😄✨

• にゃち

にゃち

いろいろと飲んでいたのですね!
    成果が出て羨ましいです!

• 10月22日
  • tarako

tarako

それだけではなく色々としてましたけどね(^^)サプリは薬ではないので効能調べて飲んでました✨

• 10月22日
ちゃん

1人目 ずっと授かれなくて本気で不妊の相談に行こうかと親や旦那と相談していた頃 基礎体温と妊活用ではないけど葉酸、マカのサプリメント飲み始めました☺️
たまたまなのかもしれませんが 体調も良くなり疲れ?だるさ?みたいのもなくなり 妊活以前に身体が楽になった気がしました!
飲み始めて2ヶ月で授かりましたよ😉
葉酸はその後も飲んでます👌

• にゃち

にゃち

回答ありがとうございます。
    葉酸とマカはとってもいいとききます。2ヶ月で授かれるなんて素晴らしいですね!!!

• 10月22日
  • ちゃん

ちゃん

たまたまだったんだと思いますがね!
    その時は出来ることからやってみよう!でした(笑)
    マカで体調良くなったのは驚きましたよ☺️

• 10月22日