※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

前回の生理が重く、量も多かったが、今回は軽くて驚いている。塊もない。クロミッドとhcgを使用。血行促進の影響か?

前回の生理がとてつもなく重く、また量も多く塊のようなものが何度かでました。

今回の生理はだいぶ軽くてびっくりしています。
前回の時のような塊もでていません。

前回も今回もクロミッド とhcg をしました。

今回はホットヨガやピラティス、やたらとお風呂に入ったりセルフですが足つぼしたりしたので、何かしら血行促進につながったのでしょうか?🤔

コメント

キャラメル

私も生理痛すごくひどかったんです(・_・;)
塊が出たりは、子宮内膜症の疑い有りと言われ、漢方薬血治療で血行を良くしました。
そしたら!普通の人と同じような生理に!!
血液の流れを良くしたり、体温めるのは大切ですね(*^^*)
赤ちゃん出来やすい体になってる事は間違いないと思います!!

• naru

naru

そうだったんですね😢💦
    調べてみると内膜症やら筋腫やらでてきて。。ちなみにその疑いありと言われた時はエコー検査かなにかしましたか??🤔

漢方のお店にある無料の血流の測定したら、血行不良とでてしまいました。
    もともと体温は高いけど身体の中の血行とはまた違うのかなぁと。
    むくみやすいですし。🤣

とりあえずリセットしてしまったので、ホットヨガ行ったりリラックス時期にしたいと思います😊

そんな風に言って頂けて嬉しいです♡

• 10月22日