※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

冬用の95〜100㌢のレギンスを探しています。西松屋、ユニクロ、GUで安くて良いものがあるか知りたいです。GUではサイズが大きかったので、西松屋でしか90㌢がないかもしれません。

サイズ95〜100と、90〜95の冬用レギンスを探してるんですが、西松屋、ユニクロ、GUで安くて良いものがあるのってどこでしょうか???このあいだGU行ったときにチラっとみたような気がするんですけど、値段は安かったですが、サイズが大きいのしかなかったような…110とか💦下の子のも買いたいので90㌢があるとこだとやっぱり西松屋しかないですかね?💦

コメント

mamari

GUは確か110~のサイズ展開だと思います!UNIQLOは生地もしっかりしていておすすめですよ(・∀・)

• のん

のん

そーなんですね💦💦
    ユニクロは90㌢とかありますっけ????

• 10月22日
  • mamari

mamari

ありますよ( ¨̮ )最近は新生児やマタニティも売っていますよ!

• 10月22日
  • のん

のん

おぉー!すごい!最近ユニクロ全然行ってなかったのでわかりませんでした💦笑 さすがに値段まではわかりませんよね?笑 どのくらいなんだろー☺行ってみようかな!

• 10月22日
  • mamari

mamari

UNIQLOアプリでみてみて下さい!!私は店舗いく前にアプリで下見したりしてます☺︎︎値段はレギンスであれば1500円とか前後だと思います!!我が家がいつも保育園用に買うママ推しのレギンスは確か1500円です。

• 10月22日
  • のん

のん

アプリがありましたね!!!すっかり忘れてました!!!💦
    今みてみたらマタニティ用レギンスパンツがめっちゃ良さそう笑 子供の調べてたのに笑 ユニクロは生地しっかりしてそうですね!!アプリでもーちょい見てみます!有難うございます😍

• 10月22日
  • mamari

mamari

UNIQLOの買いものは週末がおすすめですよ~♪♪私もマタニティレギンス気になってましたがマタニティ用品発売された頃にはもう後期だったので諦めました‪‪💦‬

いつも洋服買いに行く前にアプリで下見してます、GAP H&M 西松屋 GU ZARAなど!

• 10月22日
  • のん

のん

ユニクロ週末安いんですか?!
    私も今後期です笑 やはり産後は履けないですかね😅お腹が出て着る服がなくて😅ガウチョみたいなのもお腹ですぎて横から見るとへんだし😅

この辺田舎なので西松屋とジーユーくらいしかないです😂笑

• 10月22日
  • mamari

mamari

産後じゃ下がってきちゃうと思います( ˘•૩•˘ ).。oஇ私は産後まだ3週間くらいでなかなか買い物に出れないので子供たちの洋服とかネットショッピングしてます!!

• 10月22日
  • のん

のん

ですよね〜💦💦いくら調節できるからってやぱ無理ありますよね〜💦産むまで後少しだし我慢しよう笑
    産後一ヶ月ちょい経たないと厳しいですよねー💦💦ネット私も活用してみます笑🎵

• 10月22日
4匹のこっこちゃん

しまむらに、500円くらいで、可愛いのみました!サイズも、確かあったと思います。
探しているのと違ったらすみません💦

• のん

のん

500円!安い!!西松屋とどっちが安いんだろう?笑 しまむらもありましたねー!

• 10月22日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

こんな感じで、ちょっと柄?っぽくなってるやつが、450円くらいでした😍かわいい!安い!と思ったので、覚えてました!
    わたしなら、ハシゴして安い方買います👍笑

• 10月22日
  • のん

のん

わざわざ画像までありがとうございます!!!こんなのです!こーゆーのが欲しいです💦はしごしたいんですが、今日雨で旦那も仕事で私妊婦で子供二人いるので一箇所で済ませたいなー💦ってところなんですよね💦

• 10月22日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

しまむらも店舗によって在庫とか違いますよね!わたしなら、しまむらいってあれば買っちゃうかもです!
    西松屋、ネット通販もやってましたよね?それで価格チェックするのもいいかもです!

• 10月22日
  • のん

のん

やぱそーですかね💦確かに店舗によって微妙に置いてるもの違うような気がしてました😢
    ネットすっかり忘れてました笑💦
    調べてみます!!!ありがとうございます😍✨

• 10月22日