※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊活

昨日フライングしてしまい、陰性結果でした。排卵済みと確認済み。妊活ができなくなる事情があるため、妊娠を願っています。

昨日初めてフライングしてしまいました😣
チェックワンを使って結果陰性でした💦
いつもの高温期より体温が安定してる気がして、フライングを我慢できませんでした(^_^;)
昨日はおそらく高温期10日目か11日目だと思われます。
10月10日に排卵させるためhcgを注射し、高温期中の検査で排卵済みと確認されました。

今週期妊娠していなければ、事情がありしばらく妊活が出来なくなるので妊娠していることを願うばかりです…

質問でなくてすみません😣

コメント

あさひなぷ

子供の月齢と、hcg打った日まで一緒なのでコメントしちゃいました(o^^o)
わたしも昨日陰性で凹みましたが、12日目で突然陽性出たって話も聞いて、また明日フライングする予定です💕
授かりたいですよね!!

• 向日葵

向日葵

コメントありがとうございます!
    子供の年齢等も全く一緒でびっくりです!同じように頑張ってらっしゃる方がいてとっても心強いです(^ー^)
    明日の検査ドキドキですね!
    あきさんも授かっていますように✨
    お互い頑張りましょう😆

• 10月22日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

ありがとうございます(o^^o)
    けど今回基礎体温も微妙だし、何も症状ないので半分諦めてます💦
    やはり2学年差が目標ですか😊?

• 10月22日
  • 向日葵

向日葵

私も症状全然ないです!😂
    私は一人目を授かるのに時間がかかったのでなるべく早く妊活始めようと思いました😌
    生理予定日までまだ日がありますし、とっても気になりますがリラックスして過ごしましょう🎵

• 10月22日