※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

初産婦の方が予定日を3日過ぎて腰痛で目覚め、トイレに行った後も腰痛が続き、辛いと感じています。まだ歩ける程度で陣痛ではないと考えているようです。

陣痛の始まりが腰痛からだった方いますか??

予定日を3日越えた初産婦です。4時に腰痛で目が覚め、💩したい感じだったのでトイレに行き、💩出しました。

それから寝ようとし横になっているとまたもや腰痛に……
かち割れそうに痛く、横になっているのが辛いです……

まだ歩ける程なので、陣痛ではないなーとは思っています😫

コメント

みな

私はお腹からだったような気がしますが腰も相当痛かったです💧
多分ですが陣痛じゃないですか!?
だんだん歩けなくなりますよ😂!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね💗

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなんですか!?😭
    時間はかってみて、間隔が、短くなったら病院に電話してみます!😂
    はやく、赤ちゃん抱っこしたいです💓

    • 10月22日
  • みな

    みな

    私は進むのがはやくて病院着いた頃には歩けなかったです(笑)
    家で5分間隔いつのまにか切ってて子宮口7センチで大変でした💧

    赤ちゃん本当に可愛いんで出産辛いですけど頑張って下さい☺️安産お祈りしてます!!

    • 10月22日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    ありがとうございます🤗🌟
    安産だったんですね😘🙌🏻
    あたしも、長時間ではなく早めの出産がいいです🌟🤗
    赤ちゃん会いたい反面、陣痛が怖いです😫

    • 10月22日
あこママ

あたしは腰痛からでした😅
なんだかやけに腰が痛いなーって思ってたら、おしるしきて、30分後に陣痛始まり、でも微弱陣痛で22時間後に生まれました!
陣痛始まると腰が砕けるんじゃないかってくらい痛くなります😭
もう少しですね、頑張ってください!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    私はまだおしるしはきてないです😭
    おりものは多いかな?とは思いますが😫😫
    22時間も微弱陣痛に耐えたんですね😣😣
    凄いです😭
    ありがとうございます💓

    • 10月22日
  • あこママ

    あこママ

    おしるしは人それぞれなので、なんとも言えないですが、1日ずーっと腰痛くて、それからのおしるし、陣痛だったのでもしかして?ですね!
    生まれる6時間くらい前に心折れそうになりましたが、なんとか安産で無事出産しました♡
    ゆーままさんももう少しです!
    母は強し!です!
    頑張ってくださいね♡

    • 10月22日
まめしば

私は最初から最後まで腰痛でした。陣痛=お腹が痛くなるイメージだったので、最初は気付かず我慢し続け…病院着いたときはもう子宮口7~8センチ開いてるよって言われました😅
ほんとに腰が砕けるかと思いました。がんばってください!

おいなり

私は、お腹から来てそのあと腰に来ました!
もうとにかく歩けないくらい、腰が砕けそうで肛門を夫におさえてもらわないと大変なことになりそうな、なんかとにかく腰辛かったです!!!
その頃には、子宮口7㎝でした!!!

もうすぐですかね?!✨
頑張って下さい💓