※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
妊娠・出産

38週で後期悪阻がつらいです。スッキリする方法はありますか?

今更後期悪阻が😱😱😱38wで来るとは……
胃液が上がるわ
食堂にものがつかえる感じが常にあるわ……😭😭
産まれるまでスッキリしないのでしょうか😖😓

コメント

はらち

少しずつ赤ちゃんが降りてきたらつわりもなくなりますよ✨私も妊娠後期で2度目のつわり期が来たので👏🏻

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます😊

今までも赤ちゃんあまり下がってなくて、しかも結構最近まで逆子だったので、看護師さんからも悪阻みたいにならない?と言われていて、平気だったんですけど‪‪💦‬37週位から謎の吐き気が出てきて(>_<;)ここ2日くらいはおしるしもきて、もう間近か??✨と思っていたらこれですよ😭笑
    赤ちゃんって、生まれる寸前じゃないと降りないんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    辛すぎて……吐こうにも吐けないし😣
    でも、もう少しなので頑張ります😭

• 10月22日
あき

私も現在、後期悪阻です💦
頑張りましょう‼︎

• ‪みしゃ

‪みしゃ

仲間✨ありがとうございます😭💔✨
    つらいですねー。妊娠初期に戻った気分です😭万全の体制で出産したいのに笑

• 10月22日
ままりん

食道にものがつかえる感じすごくわかります(´Д`)
炭酸飲んだりさっぱりするもの食べたりしたけど全く改善されませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わたしは逆子の帝王切開だったので赤ちゃんが下がってくる前に出してしまったので産むまでスッキリしませんでしたが通常は赤ちゃんが下がるとスッキリするって言いますよね(><)!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます❤
    私も少し前までずっと逆子でその頃に看護師さんに後期悪阻あるでしょー。と言われてましたが、なにも無かったんですが😅
    逆子治って今更きました‪‪💦‬
    下がって来たらですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月22日