※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shokolate
妊娠・出産

最近夜中に寝れなくて、スマホで時間を潰しているけど眠れない。起きてテレビでも見ようかな。眠れる方法はありますか?

寝れないです。。。
最近、夜中の2時から5時くらい寝れなくて、余計寝れなくなるとわかってはいるけれど、布団でスマホみたりして眠たくなるまで時間を潰してます。
この際、もっと諦めて起きてテレビでもみようかな。。。みなさん眠れてますか?!どうしたら眠くなりますかね?

コメント

とき

同じく寝れないです😱💦
私は3時くらいにトイレで目が覚めてそここらしばらく起きて朝方また寝ます😂😂

私ひたすらユーチューブ流して寝てます!音がないと怖がりで不安になるので安心が出て眠くなります!

• shokolate

shokolate

私も同じくトイレから寝れなくなります💦
    YouTubeですか、音楽とかですか?スマホいじってるだけだと、無駄に色々検索して余計寝れなくなります。涙

• 10月22日
  • とき

とき

魔のトイレですよね🚽😭
    極力寝る前に何度かトイレを済ませてから寝に入るんですけど妊婦の頻尿は甘くないですよね。笑

私はある程度いじったら好きなユーチューバーみたり大食いのロシアン佐藤って人の食べっぷりが好きでそれひたすら自動再生してる感じです!

でもガヤガヤした動画ではなく落ち着く動画を選択してます!

• 10月22日
  • shokolate

shokolate

絶対一回はトイレ必要ですよね
    これから寒くなってお腹も大きくなるともっとですよー。
    YouTube私もみてみます、昨夜は諦めて起きてテレビみてたら数分で一緒に寝てたこどもが起きてきちゃって余計に寝れなくなっちゃいました。😵💨

• 10月22日
チェリー

同じくです!元々寝つきが悪いですけど、最近6時くらいまで寝れません💦多分真っ暗の中ベットに入って横になりながら携帯をいじってるからだと思います😓携帯いじらない日はいつのまにか寝てます。携帯いじる事で脳が興奮してしまっていていざ寝ようとしても寝れません💦ベットでの携帯はダメですねー😭ぼーっとしながら見たりすればいいんでしょうけど、ついハマってしまって…テレビもそうですー💦でもどうしても寝れない時は開き直って電気つけて起きたりしてます!寝れなくてもリラックする事が1番ですよ!最近つくづく思います🙌

• shokolate

shokolate

やっぱり携帯だめなんですよねー。私もわかってはいるんですが、暇すぎていじってしまって寝れないっていう悪いループにはまってます。開き直りも大事ですね、きっと!

• 10月22日
12MKT27

同じく私も眠れません。睡眠不足のハズなんですが、寝付けなくて困ってます。
隣で夫がいびきかいて気持ち良さそうに寝てるの見てイライラしてしまう。そして更に眠れなくなる…。
昼寝できるときは昼寝するようにしてます。

• shokolate

shokolate

すごくわかります!なのでうちはしばらく部屋を別にしてます!笑

• 10月22日
ぴー

私も寝れない時ありました。
早く寝なきゃとは思いつつも寝れず
スマホを見て気づいたら寝てたって
感じでした(笑)

• shokolate

shokolate

やっぱりみなさんとりあえずスマホいじりますよね!いつの間にか寝るときもあるのですが、毎日三時間位寝れないので🙍💨⤵️

• 10月22日