※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

昨日冷たい夜風に当たり、頭痛と吐き気があり、市販薬で安全なものを知りたいです。

昨日冷たい夜風にあたってしまったからか、朝から頭痛がし、夕方には頭がカチ割れそうなくらい痛くてたまりませんでした。そして昨日の夜ご飯を吐いちゃいました。😂
ただの風邪、、、と思い病院に行く程ではないが薬も飲めず、、、
ひとりの体じゃないのに安易に冷たい夜風にあたってしまった自分に後悔しました。😭😱
皆さんは市販の薬で安全を確認したうえ飲んでいるものありますか?!

コメント

※ぱんころ※

私は妊娠中は、必ず病院行って薬💊貰ったのしか飲んだことないですね😅
なんだか怖くて😅

早く治ると良いですね☺

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    確かに怖いですよね、、、
    コスモス薬局で、妊婦さんに勧めてるという薬があると父親から連絡が来ましたが、怖くて飲むことが出来ませんでした。

    明日も治ってなかったら病院行きます。😭

    • 10月22日
ゆるり

お風呂には浸かりましたか??😭

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    起き上がると頭痛が酷かったのでやっとこささっきお風呂に浸かりました。
    体を温めるの大事ですよね!😢

    • 10月22日
  • ゆるり

    ゆるり


    夜風の頭痛は長引きますからね…
    今夜はしっかり温まって、レモネードやココアなど飲んで下さいね😵💦

    薬は病院に行くのが1番です😱

    体を温める漢方薬を処方してくれると思います😷

    • 10月22日
  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    最近寒くなってきたから、しっかりしないとですよね。(ToT)ありがとうございます。今日はしっかり温まります。😭

    そうですよね、、、明日も良くなってなかったら行ってみます!!

    漢方って色々種類があるんですね!!

    • 10月22日
  • ゆるり

    ゆるり


    私も妊娠中に風邪こじらせたことあります😅
    薬も飲めないから
    しんどすぎて大泣きしながら寝ましたw
    寒気はありますか?

    • 10月22日
  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    わかります。涙出てきましたw
    妊娠してから体温が低いのかいつも寒気を感じています。😭😱
    今日は昨日より大丈夫だったのですが、扁桃腺が少し腫れており今日も寒かったので明日熱が出ないか不安しかないです。

    • 10月22日
  • ゆるり

    ゆるり


    妊娠初期は寒気ありました💦

    引き続きお湯に浸かって
    身体を冷やさないようにしてくださいね😣

    • 10月22日
なっちゃん

妊娠中は市販の薬は飲んだことないです!産婦人科で貰えると思うので電話してみたらどうですか??私は確か、漢方を飲んでました(*´∀`*)

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    今通っている産婦人科は検診のみで分娩をしていないので電話が繋がりませんでした。😭次の次からの検診と分娩を予約している産婦人科に連絡しましたが、先生がいないから来ても見れないと言われ、、、当番医に行くのは躊躇しちゃいました。😢
    漢方ですか!!今度聞いてみます!

    • 10月22日
みきたん

市販の薬はやめた方がいいかと!
冷えピタはってアイス枕で寝ています(^^;)私は産婦人科で妊婦でも飲めるカロナールを処方してもらってます!

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    そうですよね、、、
    薬は体調悪いときだけでなく、念のために。とかでも出していただけますかね??

    • 10月22日
  • みきたん

    みきたん

    また頭痛がひどかった時のために妊婦でも飲める頭痛薬下さい。って産婦人科で言えばもらえますよ^ ^

    • 10月22日
  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁


    そうなんですね!!ありがとうございます!今度の検診の時に先生にお願いしてみます。☺

    • 10月22日