※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンち
子育て・グッズ

サイズ70の半袖カバーオールをいただきました。今の時期に着る方法を教えてください。寒くないようにしたいです。ありがとうございます。

出産祝いで、サイズ70の半袖カバーオールをいただきました。サイズ70なので、来年の夏まで待っていたらきっとサイズ的に着れないと思うので、今のうちに着たいです!!
(今週で3ヶ月になるのですが、体重7キロ超えで、今なら少し大きいかな…くらいで着れると思います)

今の時期に、半袖を着るにはどうしたらいいですか?
オムツ替えもできるだけしやすく、外出しても寒くないようにしたいです。
長袖ロンパースを中に着たり、パーカーを羽織らせたらいいかなーと思うんですが、それでは足が寒いようで悩んでます!

ちなみに、70のいただいたカバーオールは、長さ的には足がほぼ隠れる長さですが生地が薄めなので寒さ対策をしたいです。アドバイスお願いします!!

コメント

もちねずみ

裏がコーヒーメニューになっているものですか?
うちもこれの90ですが上のシャツだけ持っていて、可愛かったので夏に愛用していました♡
足はレッグウォーマー履かせるのはどうでしょうか?少しはあたたかいかなと思います。
あと、上は生地が薄めなのでお腹の部分がスースー寒いと思うので短肌着+羽織るもので大丈夫かな?と感じています。

• モンち

モンち

そうです!!コーヒーカップの絵が付いてるやつです!!
    レッグウォーマーですね、なるほど(^-^)確かにシャツ生地薄めですよね💦短肌着と羽織ものだとオムツ替えも大変になりませんね!

ありがとうございます(°▽°)

• 10月22日