※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

生理が遅れている6日目に、水っぽい透明なおりものが出ています。妊娠している可能性はありますか?検査薬はいつ試したら良いですか?

生理が遅れて6日目になります。
今日子供を寝かしつけていたらドロッとして生理来たのかもと思いトイレに行くと生理ではなく水っぽい透明なおりものでした。たまに尿が混ざったような黄色いおりものが出る時もあります。
一人目出産して生理がバラバラに来るようになりいつ検査薬を試した方がいいのかわかりません。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?また検査薬をやるとしたらいつ試した方がいいですか?

コメント

くま(・(ェ)・)

生理予定日から6日後に検査薬使って、陽性反応出ましたよー!
大抵の検査薬は生理予定日の1週間後なら大丈夫だったと思います。

• AME♡

AME♡

私も一人目の時はルナルナ通りに生理が来ていたので生理予定日にくっきりとでました😭明日の朝にでも検査薬試してみようかと思います♪

• 10月22日
☆milky way☆

生理がバラバラでもきていて、夫婦生活があるなら妊娠の可能性はありますよ☆ 予定日から6日遅れているなら検査薬試してみるといいですね☆
反応出なくて生理がまだ来ないようなら少しまた日にちを空けて検査薬してみるとか☆

• AME♡

AME♡

10/5に中出ししたのでもしかしたら妊娠しているかもしれないです♡明日の朝にでも検査薬試してみようかと思います♪

• 10月22日
☆Yu1Ri9☆

生理予定日から使える検査薬があるので使ってみてはいかがですか?私は予定日当日で陽性反応でましたよ!

• AME♡

AME♡

私も一人目の時はルナルナ通りに生理が来ていたので生理予定日にくっきりと陽性反応がでました!産後 生理不順で検査薬も安いものではないので早かったら嫌だなと思い😔明日の朝にでも検査薬試してみようかと思います♡

• 10月22日
AME♡

妊娠していました♡
みなさんありがとうございました\(^^)/