※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちよ
妊娠・出産

10/21に急遽入院し、6時間でスピード安産。産後は痛みに悩みつつも、母子同室で我が子の育児に精一杯取り組みたいと思っています。

ご報告します😃

10/21 AM8時just!!
予定日より11日早く産まれました💕

20日の検診で子宮口3センチ開いており、頭も骨盤にはまっているとのことで入院するか一度帰るか決めていいよ!となりました😃
悩んだ結果、もし💦帰されたら…と心配も過りましたが、3センチ開いてて6分間隔の陣痛に気付いていなかった私は何かあってからじゃ遅いな‼と決心し入院を決めました😃

急遽だったので、化粧したまま!私服で着替えないまま!の状態でしたが、病院側もよくサポートしてくださり、陣痛室にて個室入院✨

そのまま、夜中には本陣で激痛と戦い早朝から分娩まで六時間程でスピード安産しました🎵

あんなに、陣痛も進むのが早いものなのかと自信で驚きました(笑)

産後二日目から母子同室になるので日曜日の朝から楽しみ✨
しかし、産後の会陰切開の痛み&後陣痛と悪露で激痛です😞💦
体勢変えたり、起き上がる事がここまでキツイとわ…
はやく体力戻して我が子の育児に精一杯費やしたいです🎵

産まれるまでの間に、沢山コメント頂きありがとうございます!すごくタメになり助かっていました💕今後も経験者のママさんたち含め宜しくお願いします🙇💕

コメント

さなり

出産おめでとうございます🎉
会陰切開痛いですよね💦歩くのだけで嫌なのにトイレは地獄でした笑。
無理せずに体力戻していった下さい。

休めるときにゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした😄❗

• かなちよ

かなちよ

ありがとうございます🎵
    めちゃ痛いです😞💦
    その時も、縫ってるときも痛くないのに、後からこんなに痛いとは…って感じです😭

トイレに座ると、縫ったところが切り裂けそうな感じがして痛くて痛くて😞💦

少しの辛抱ですよね!
    頑張ります💕

• 10月22日
☆☆

おめでとうございます🎉㊗️
これから母子同室楽しみですね✨
安産菌いただきます!笑

• かなちよ

かなちよ

楽しみで仕方がないです🎵
    よく歩いていたので
    進むのが早く安産だったねと
    先生方から言われました(笑)

安産菌ぜひぜひ受け取ってください💕

• 10月22日
  • ☆☆

☆☆

そうなんですね😊
    私も予定日より早く産みたいなと思ってるのでかなちよさん見習ってたくさん歩きたいと思います!✨

• 10月22日