※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーな
お出かけ

明後日から旦那と娘と3人でオーストラリアに旅行にいきます!沖縄から出…

明後日から旦那と娘と3人でオーストラリアに旅行にいきます!
沖縄から出発なので、ひとまず関西空港で降りて大阪で1泊して、そこからオーストラリアのケアンズに向かいます。ケアンズまでは夜の便に乗るので、それまでをたくさん遊ばせて、飛行機の中で寝かせる作戦なのですが...7時間のフライトなので、もし娘が寝なかったりぐずったりしたらどうしようと、少し不安です💦
なので、これで飛行機の中泣かずにすんだよー!とかいう物があれば、参考にしたいので教えて欲しいですm(_ _)m
食べ物でも、100均に売ってるおもちゃなど、何でも構いません!よろしくお願いします(つω`*)

コメント

美幸

うちは二時間弱飛行機に乗りましたが往復飛び立つ時に一瞬で寝ちゃいました。私が対面して抱っこをしていました。
起きてた時間は窓があったので上下に開けたり閉めたりして遊んでました!
あとは親が変な顔をしたり携帯を持たせたり(電源は入れていません)していたら全くグズったりしませんでしたよ。小さな絵本などはどうですか?
いないいないばあとか。

• ユッキーな

ユッキーな

変顔✨😊素敵な親御さんですね✨
    いないいないばぁ!好きなのでいいかもです(^-^)!絵本探してみます♪ありがとうございます( *´︶`*)

• 10月22日
m&m

国内で1時間半くらいの話ですが、終始良い子だったのですが、気分転換になるかな?と思い、シートベルトサインが消えた後に、一番後ろまで行って立ってあやしてました!
その時、CAさんがたくさん構って遊んでくれましたよ(^^)
その後も、ニコニコで席に戻り絵本見てました(ㆁᴗㆁ✿)
参考になれば(^^)

• ユッキーな

ユッキーな

シートベルトサインが消えれば動けますもんね✨ぐずったらやってみようと思いますヽ(*´∀`)ノありがとうございます😊

• 10月22日
4匹のこっこちゃん

おやつなら、100均にも売ってる小袋が、連なっているやつがおすすめです!ちょこちょこ食べられるし、お腹いっぱいにならないので。おやつも、数種類あった方がいいかもです。
わたしは、飛行機の中は、わりきって食べさせてました!

おもちゃなら、100均のお絵かきボード(砂鉄?のやつです!)おすすめです!あとは、シールブック。往復分として3冊くらいあってもいいと思います。あとは、どうせ100園だと思って、2つくらい、娘さんが好きそうなのを見繕って。
ちゃんとしたおもちゃも、1つくらい新しいのを持っていくのをおすすめです。もちろん、飛行機で初出ししてください。

もう1つは、ベビーブックです!めばえ、とかですね。あれ、結構時間潰れます!一緒に読んだりシール貼ったり。そして、付録が、また、いい仕事してくれます👍笑

長々すみません!楽しんできてくださいね☺️

• ユッキーな

ユッキーな

なるほどです!たくさんのアドバイスありがとうございます😊!
    ベビーブックはまだ買った事ないので、買ってみます!「めばえ」ですね✨ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 10月22日