※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

私も旦那も偏頭痛持ちです😓私は体が弱くよく体調を壊しますが、旦那に「…

私も旦那も偏頭痛持ちです😓
私は体が弱くよく体調を壊しますが、旦那に「体調大丈夫?」と毎日聞かれ悪い日は「頭が痛い」などその時の体調の悪さを言います。
でも、だいたいの返事は「俺も頭が痛い~」「俺も体がだるい」など…

なんで張り合うのかな…とイライラします。
何かあれば俺も俺も~で最近は体調悪くても言わなくなりました。

私は体調悪くても家事育児はしてます。
ですが旦那は「頭が痛い~」と薬も飲まず我が家のルールで作ってもらったら食べた人が洗い物をするというのも最近はしなくなりました。
しかも旦那が言い出したルールですし、毎日疲れたアピール俺も体調悪いアピールなのにスマホは見れますし友達とも遊びに行ける。

日々イライラが増してきます😔
最近旦那がいない方が気が楽で仕方ないです。早く帰ってこなくていいと思ってしまいます。
実家に泊まればいいのにと、、はぁ😩

普段は家事育児と協力的でとても頼りにしてますし感謝もしてます。
ただ、疲れたアピール俺も体調悪いアピールがほんとにうんざりします😅

あと疲れるとシャワーもせずベットで寝ます。足が臭いですほんとに臭いのに嫌で仕方ないです。

今日もイライラして一日が終わりそう…

コメント

yo

毎日仕事がんばってるんだから仕方ないさ。鬱陶しいけど笑

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね💦仕事は頑張ってますが足が臭いのだけは我慢出来なくて😩
    部屋中臭うほどですしその足でカーペットを踏むとカーペットに臭いが移って臭くて臭くて💦

せめて足だけでも洗ってと言ってるのに「休憩~」と言ってそのまま寝ます😩

• 10月21日
しお

うわー。
ウチの旦那もです。
朝方まであそんだり
飲みに行ったりして
風邪ひいてしんどいしんどい
仕事帰ってきて汚いまま
布団に寝転んだり
手も洗わず息子を触ったり。
風邪の件は自業自得なので
ノータッチです。笑笑
でも今回は旦那の風邪が
息子に移ったので
軽くキレましたが。笑笑
仕事帰ってきてそのまま布団…の件は
1度離婚の話になった時
言いましたが治りません。
かろうじて手は洗うようになりました。
子供中心で生活して欲しいのに
ちょっと待ってゲームしてるから
このテレビ終わってから
疲れてるからちょっと休憩とゆわれ
腹がたつのでほんといない方がまし!
息子より手がかかります。

• めいママ

めいママ

朝方まで遊ぶのは私は許せないです💦
    呑みに行っても「呑みすぎた~気持ちが悪い」と二日酔いになるとイライラします😔

ほんと帰ってきてそのままは嫌ですよね。
    手は洗ってますが、他が汚いのだから気を付けてほしいです。
    離婚話になっても直らないと癖になってるんでしょうね😔
    風邪もやけに大げさですしね😅
    逆に娘からの風邪で私もダウンすると「俺も熱出た~」と37.1度では?熱?平熱だろ?と思ってしまいます💦

疲れてると休憩休憩、待って待ってで嫌になりますよね😢こっちも疲れてるのに…
    ママさんたちは子供中心子供優先で日々忙しくいるのにいつまでも自分中心の旦那には嫌気がさすこともありますよね。

• 10月22日
yellow

ほんとうにわかりますそれ😢あなたの体調きいてない、遊びいけるなら元気じゃないの。と言いたいですよね😢
そして足のにおい!いままさにいちばん嫌なことです😢😢足は帰ってまっさきに洗って!そのまま子供がいるとこに来ないで!と言いたいくらいの強烈さで疲れて帰ってきてるんだしと言えなくてまた今日も終わりました😢w

• めいママ

めいママ

ほんとそうなんですよ💦私に聞いてきたのに大丈夫?もなく俺も~であーそうですかとしか思いません😅
    頭が痛い~と言う割に友達とは遊びますし帰ってきて余計体調悪いアピールでうんざりです。
    足の臭いはほんと嫌ですよね!子供もハイハイしますし汚くて嫌で嫌で仕方ないです😩
    たまにキレますが数日経てばまた同じことの繰り返しでいう気も失せます😔
    疲れて帰ってきてると言いにくいですよね。
    私も今日は言えず一日が終わりそうです😢

• 10月21日
モモ

わかります!私の旦那も、すぐ頭痛いとか俺もとか言います。ほんとに、子供みたい…
子供がいないときは、大丈夫?て聞いてあげてたけど 今は娘が3ヶ月で、頭痛い。とかゆっても
旦那にかまってられないです!そうなんや~。てもう、無視!してます 笑

そしたら最近 頭痛いてゆうのが少なくなりました 笑

• めいママ

めいママ

偏頭痛持ちなので本当に痛い時は気持ちが分かるので心配しますが、言ってる割に好きなことしてると私も無視してます笑
    なんで子供みたいに頭が痛い~俺も痛い~つらい~とアピールするのか😩💦

子供いると構えませんよね!
    娘も1歳過ぎて手がかかるのに旦那まで手に負えません。

最近やけに多くてイライラするので、全て無視して見ようと思います😊

• 10月22日