※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆコロ
子育て・グッズ

息子が一日中奇声をあげてうるさい。ストレスでイライラして血圧が上がる。どうしたらいい?

あーーー朝から晩までギャーーギャーーキャーキャーと奇声をあげる息子...
頭にガンガン響くし耳が痛い😭
うるさいよ!って言うと、面白がってやり続けるし、ほっといても暫くキャーキャーやってておかしくなりそう😥

雨で散歩にも行けないし、1日家にいて奇声を聞いてたらストレス溜まってイライラするしでもう限界です(´;ω;`)

いつまで続くの?どうしたらいいの?

せっかく落ち着いてる血圧がまた上がってきちゃう(´;ω;`)

コメント

はむ

子供はそういうものです😂
言わせておいてあげましょ😂

楽しくてやってる奇声でしょうかね??
それなら可愛くないですかー(´∀`*)??その頃は私も一緒にキャーキャーやってましたよー^^

さーちゃん。

わかりますわかります😂
わたしは外に出ないと気狂うので、傘さして買い物行きました笑

わたしもそれで悩んだ時期ありました☹️💦
でもそれもいずれなくなりますよ!

イライラすること全部、紙に書きだしてみてください。
どんな汚い言葉でも大丈夫です。
たくさん書いて書いて書いて…としてるうちに落ちついてくるので、落ちついたら紙を破って捨てます。
その時には「ありがとう」と。

誰かにストレスぶつけて、自己嫌悪になるよりは、コツコツだけどこの方法をおすすめします^^