※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ
家族・旦那

旦那さんが夜勤の方、この時間なにしてますかー?私は義実家暮らしで、毎…

旦那さんが夜勤の方、この時間なにしてますかー?

私は義実家暮らしで、毎晩この時間は義母が
リビングでテレビショッピング?を見ているので
リビングに行てもつまらないプラス同じ空間に
居たくないのでキッチンのテーブルで
お金の計算をしたり常備菜を作ったり
して用が済んだら、真っ暗な寝室で
スマホをひたすらいじってます( ̄∀ ̄)

見たいドラマも見れず、この時間が本当に嫌です💧

コメント

とみぃ

義実家なんですね(´・ω・`)
子供を二階で寝かせてていつ起きるかわからないので私も早めに寝る準備して暗い寝室行ってスマホいじってます(´-ω-`)

  • セナ

    セナ

    来年には引っ越す予定なのでそれまで我慢です(T_T)
    やっぱりスマホいじりですよね笑

    • 10月21日
mako♡*.+

義実家暮らしですか‼︎
尊敬します(ノ_<)
録画したテレビ観てます...笑

  • セナ

    セナ

    羨ましいです(T_T)💓
    コウノドリが見たくて見たくて。。笑

    • 10月21日
チェリーパイ

うちは主人と娘の3人家族ですが、娘が寝た後は娘のご飯作り、テレビ、スマホ、漫画ですかね🙌
旦那がいない時間サイコーです✨

  • セナ

    セナ

    漫画いいですね~💓
    暗闇で読めないのが残念笑

    旦那いない時間ほんと楽ですよね!

    • 10月21日
ゆっち

夜勤とかではないんですが…自宅にWi-Fiスポットあったり、データ使用量気にならなければ、スマホアプリティーバーでドラマ最新話のテレビ視聴できますよー!

  • セナ

    セナ

    Wi-Fiひいてます!
    え!そうなんですね💓
    さっそくアプリとってみます(/ω\)
    ありがとうございます🤝✨

    • 10月21日
  • ゆっち

    ゆっち

    コウノドリ、最新話みれますし、2015年のも全話見れます♡TVerです!ぜひ!

    • 10月22日
  • セナ

    セナ

    嬉しすぎる😂💓ありがとうございます!

    • 10月22日
🧸💕

ウチも交代勤務なので夜勤の時は好きなテレビ見ながらアイス食べてます😊
ただし、同居ではないのでただただ快適に過ごしてます😂💕
リビングにしかテレビないのはツライですね💦
わたしなら寝室にテレビ買います📺

  • セナ

    セナ

    テレビ見ながらのアイス幸せですね☺️💓私もはやく快適に過ごした~い!笑
    テレビは各部屋ありますよ!私は息子が寝ていて見れないのに義母はなぜかリビングで見ていて基本夜中3時くらいまでつけっぱで寝落ちしてます💦

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

お部屋にテレビないんですねー😭わたしも同居なのですが、子供部屋にテレビ置いてるので、旦那さんが夜勤の時は引きこもってます😅お義母さんは帰るの遅いので、場合によっては夜顔すら合わせない時も多くあります😅とても気楽です✨自分たちの部屋は寝室のみですか!?😭😭😭😭

  • セナ

    セナ

    各部屋あるんです😭ただ寝室は息子が寝ていて見れないしあと二部屋は義母の部屋、義父の部屋なので。。。💦
    義母が自分の部屋にこもってくれればいいんですが。
    私たちの部屋は寝室だけなんです🌀🌀
    少し広めなのでカーテンで仕切りになっていて遊び場&おもちゃ置き場もあるんですが一応同じ空間なのでさすがにテレビは見れなくて😭はやく引っ越したいです!笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかわいそうすぎますね😭そもそもお義母さんとお義父さん同じ部屋で良くないですか?って感じですね…😭それは本当に可哀想です😭わたし、今は子供部屋が唯一のゆっくり出来る一人の空間なので、これがなかった場合を想像出来ないくらいです😭よりによって夜勤のあるお仕事なんですね😭

    • 10月21日
  • セナ

    セナ

    そこですよね!笑
    同じ部屋でいいだろって私も思います🌀義父の部屋、元々は旦那の兄弟の部屋ですし笑
    たまーに義母がお風呂に入ってる間リビングでテレビ見ているんですが私がゲラゲラ笑いながらダラダラしてると義母が「私、先寝るね~」って寝室に行く時もあるんですが、ごくたまにです笑
    基本、義母は朝にシャワーあびる人なので笑

    • 10月21日
deleted user

私は旦那がいない日にテレビをまとめて見てます。
いるときに常備菜作ったり忙しいアピールを...笑
部屋にテレビないの辛いですね😢ティーバーとかFODとかけっこういいですよ!子供が起きないようにイヤホンつけて!笑

  • セナ

    セナ

    忙しいアピール笑
    私もよくやります( ̄∀ ̄)💓
    各部屋にテレビはあるんですが
    私たちの部屋は寝室兼遊び場なので息子が寝ていて見れないんです💦
    アプリとって見まくります!
    あ、イヤホンどこだっけ~😭😭笑

    • 10月21日
Linda.p.h

うちはテレビ無しで、ネットで事足りてます。
ドクターエックスだってネットで探して見てるし。

最近はYouTubeで、五分遅れのオンライン放送をしてくれる人もいますよ。バイキングとか、五時に夢中とか。

アニメならアニチューブに親切な外人さんが全部アップしてくれてますw
外国のサイトなので英字での検索ですが。

テレビを見るのは老人だけになってきてます。

  • セナ

    セナ

    そうなんですね☺️

    でも毎晩真っ暗な部屋で見るのも
    目に悪いな~とも思うので
    私は欲を言うとテレビが見たいです笑
    というより明るいリビングにいたいのが本音かな~💦💦

    • 10月22日