※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃんを連れて満員バスは危ないですか?泣いたら、うるせーとか言われ…

赤ちゃんを連れて満員バスは危ないですか?
泣いたら、うるせーとか言われますか?(~_~;)
病気もらいますか?
明日行きたい場所がバスか地下鉄かです😂

コメント

tss_mcr

私はお構い無しに乗ってます(*ᴗˬᴗ)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!頑張ってみます😆

• 10月21日
  • tss_mcr

tss_mcr

どうしてもの時は仕方ないと思いますし
    赤ちゃんや子供は泣くのは仕方のない事ですので何か言われてもその子は悪くないですよ(^-^)

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!行くにしても混んでない時間が良いですね😂

• 10月21日
  • tss_mcr

tss_mcr

出来れば混んでない時間が望ましいですがどうしてもの場合は仕方ないと思いますよ(^-^;💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

バスは揺れるし、混むと席譲ってもらえないし乗り降り大変。耐えきれず、降りたくなってもすぐ降りれません。次のバスもすぐには来ない?雨なら時間通りこない。。私なら電車ですね。電車は時刻通りにだいたいくるし。車両によっては空いてませんか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!満員バスはやはり不安がありますね💦抱っこ紐で移動となるとこれまた大変ですね!電車で行って、そこからは地下鉄かバスの手段しかありません😭地下鉄がまだマシですかね?🤔

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的地は、地下鉄の駅からすぐですか?
    すぐなら、地下鉄のがよいかと。混んでたら見送れるし。日曜なら通勤ラッシュはないから、そこまでぎゅーぎゅーはないかと。

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!少し歩きますが近いです!地下鉄が良いですね🙆

• 10月21日
ひよ

寒い時期の満員バスはちょっと近いので病気とか怖いですね💦まだ地下鉄の方が空いてる気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バスより地下鉄がよさそうですね😆

• 10月21日
まま

タクシーは無理ですか?
バスが満員なら電車もラッシュ時ですか?

私ならタクシー使います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!タクシーは料金が勿体無いなぁと思ってまして😭
    ラッシュ時を避けたいと思います💦

• 10月21日
とことこハム太郎

結構みなさん乗らないんですね…
私抱っこ紐なら気にせず乗りますよ!
まあ、満員の度合いにもよりますが…

私の住んでる地域も地元も満員を避けてたらいつまでもバス乗れないので😅😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!満員も途中で降りるのは困難って感じなのです💦なので考えてしまいました😓

• 10月22日