※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
雑談・つぶやき

ネットの、1人が否定的な意見出したら、みんなそれに乗っかって叩くのほ…

ネットの、1人が否定的な意見出したら、みんなそれに乗っかって叩くのほんま嫌👎
なんかやたら叩いてるけど、それ質問に対しての答えじゃ無いし👎
質問した人が可哀想😔

コメント

わかります!質問に関係ない言葉遣い(ぢゃない とか)で叩くのとかもちょっとないな〜と思います😅💦確かに正しい言葉遣いの方が気持ちはいいと思いますが、悩んで心細い気持ちでママリを頼ってきてるのに。。

私自身も特に産後はママリの皆さんにお世話になってるので、喧嘩腰で叩くような方をみると悲しくなります😭悩むママ同士、助け合いたいですよね。。

• cr

cr

言葉遣いについて、やたらとコメントしてる人いますよね😔笑
    その批判コメントに、「私も思いました!」とか言って乗っかってる人とか…。笑

ほんと、悩んで悩んで相談した人に対して、すっごい辛口だったり、冷たいコメント見ると、やっぱりネットだな〜お互い顔が見えないからな〜って思っちゃいます😔

• 10月21日

分かりますー。
いろんな意見があるし私は否定的な意見も必要だと思いますが便乗して同じ意見言ってる人見るとしつけーよ🤚って思います。そーゆー場合は黙っていいねしとけよって😑
段々質問と関係ない話になることもありますもんね

• cr

cr

そうなんですよね…便乗する人ってほんとに見ててイライラします(笑)

否定的な意見も、言い方が悪すぎる人もいて、人を叩く事でストレス発散してるんか…😒?ってなります(笑)

• 10月21日
みちゃん。

ネットでもリアルでも女は同調したがりますよね🙄🙄
見苦しいですほんと😂