※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

iPhoneを使っています!例えばゲームをしていてLINEが来てLINEを返してま…

iPhoneを使っています!!
例えばゲームをしていてLINEが来てLINEを返してまたゲームに戻るとスタートからになります。
アプリを一度閉じてホーム画面に行ってまたアプリを開くと終了されています。
途中からまた再開できるようにしたいのですが設定をどうすればいいですか??

コメント

ままり

それはiPhoneの設定ではなく、ゲーム側だと思いますよ!!!
そーゆーゲームなんじゃないんですかね?

ちゃいたん

ゲームにもよると思いますが
通信してやるゲームは終了してしまうかもしれないですね🤔
アドバイスになってなくてすいません😓

𝙔𝙪𝙝𝙞

iPhoneの設定ではどうにもなりませんね(><)アプリ自体の問題です。きちんと設定がされているアプリだと、ゲームの途中から始めますか?など出るものもありますし、出なくて最初からに戻ってしまうならそういう仕様なのでどうにもならないのです(;_;)
一応、開いているアプリを常に少なくする(ホームボタン2回押しでバーっと出てくるアプリを少なくする)と、容量が確保されてアプリが再起動する確率が減るかもとのことです*