※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵後の体温が乱れており、妊娠に不安を感じています。体調は安定しているが、熱が出ています。治療中ですが、不安が募っています。

お世話になっております。今回11日に排卵確認済み(エコー時に腹水が見え排卵直後だったよう)で本日高温期10日目のはずが体温ガタガタです😭いつもは二層に分かれるのに今回は何故かガタガタ😱11日にタイミング取ってねと言われましたが、旦那がプレッシャーから射精出来ず…17日の診察で体温があまり上がってないのでホルモン補充のためデュファストン服用しています。でもガタガタ😭そして今日は夕方から38.3度の発熱😭今回もダメかも知れません、妊娠菌分けてください🙏😢😭熱以外はお腹もすくし食べられるし、胸が張ったり、腰痛、腹痛もなく、何の症状もない…そのうちリセットするのかと思うと挫けそうです。

コメント

あさひなぷ

妊娠菌でなくてすみません(>_<)
同じく11日が排卵で高温期10日目ですがガタガタですよー💦
この時期気温差はげしいし、あまり気にしすぎないようにしてます(o^^o)

• あさひなぷ

あさひなぷ

こんな感じです!

• 10月21日
  • ゆず

ゆず

あきさんはあまり差がなさそうで外気温の可能性ありそうなので期待大ですね!お互いいい報告が出来ますように!私差が酷すぎて😢😢😢

• 10月21日