※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

無印のマタニティデニムがブカブカで落ちそう。お腹がまだそんなに出てないからかな?パンツも欲しい。おすすめあれば教えてください。

そろそろマタニティウエアを買おうと思って無印のデニムを試着しましたが、ブカブカで歩いてる間にずり落ちそうな感じでした。
特に痩せてるとかではないのですが(むしろ太めの体型です)、まだお腹がそんなに出てないからでしょうか?
とりあえずワンピース的な物を購入しましたが、やっぱりパンツも欲しいなぁと思っています!
おすすめのマタニティデニムあったら教えて下さい!!

コメント

まち♡

オススメではないのですが、
妊娠中のお腹っていきなり大きくなったりするので、あまりぴったりなものは探せないのかな、と個人的には思います。
あと人によりますが、後期中の後期はもうズボンなんて履けないぐらいお腹がボーンです😭

なので、わたしは妊娠前にはいてたジーンズを補助ベルトのようなもので長さを出してそれを履いてました!
それでも2〜3ヶ月の短い命でした😅

• さく

さく

やっぱりお腹大きくなってから購入した方がいいですかねー(´・ω・`)
    今のうちに買っておこうかなぁと思っていたんですが、ちょっとまた後日トライしてみます!!
    今あるデニムもあと1本しか履けないのでちょっと焦っていました…(∩˃o˂∩)
    またゆっくり検討したいと思います!
    ありがとうございます(❍ʻ◡ʻ❍)

• 10月21日
koro.❁

まだお腹が出てないからだと思います!
私は普段ボトムスなどはSですが、マタニティSでもある程度お腹が出るまでブカブカでした(‘`;)
ウエストをゴムで調整するものと、左右にマジックテープが付いていて腹帯の様に調整するもの両方持ってますがどちらも同じ感じでしたよ。

• さく

さく

体型はあまり関係なかったんですね!!
    自分が太めなので、Lを履いてみましたが、ずり落ちてきたので、もうちょっと待ってから買おうと思います!!
    マジックテープのモノは見たことないので、他のお店も見てみます(*´ -`)(´- `*)

• 10月21日
  • koro.❁

koro.❁

少し高いですが、安定感あるし私は好んで履いてます\( ˆωˆ )/
    私はあまりお腹が出るタイプではなかったので臨月まで履けましたよ★
    いいものが見つかるといいですね!

• 10月21日
  • さく

さく

ちゃんと試着しないとわからないものですね!
    せっかく買うならちょっとでも長く履けるものと思って欲張ってしまいました笑
    明日西松屋&UNIQLOも見てこようかなーと思います!!

• 10月22日
ママリ

16週じゃマタニティ用のデニムはどれも大きいと思いますよ!😊
しばらくは手持ちのワンピで大丈夫だと思います☺
私も無印のデニムのパンツとスカート履いてました🎵

• さく

さく

やっぱりまだ早かったんですねー笑!
    ワンピースをあまり持っていなくて、スカートを履いていたんですが、そのスカートももうギリギリで…(´・ω・`)
    今日買った物をとうぶんは着ようと思います!

• 10月21日
ちー

まだまだ16wでしたら もともと持っていた緩めのボトムはいていたと思います‼︎ 少しお腹が キツく ボタンがしまらないようでしたら、ゴムの アジャスターベルトのようなものを使っていました。

私は お腹が小さめだったのもあり、8ヶ月頃から マタニティボトム履きました。あとは ワンピースにレギンスなどがやはり多かったです!

• さく

さく

アジャスターベルトって売ってるんですね!!!知らなかったです!
    手持ちのデニムがラスト1本となってしまったため、困っていました!
    やっぱりなんやかんやでワンピースとレギンスが楽なのかもしれませんね。。
    デニムだとしゃがんだりし難いですもんね(´・ω・`)

• 10月22日
MAMA

私も普通よりむしろ下半身ぽちゃですが
UNIQLOのマタニティデニム買ったら
歩いてると数分でずり落ちてました(笑)

でもお腹出てきたら落ちなくなりましたよー!
今の時期なら腹帯して厚み出したり
インナー着てインしてみたら
少しは落ちないと思います!

ちなみに9ヵ月でもマタニティストッキングは
歩いて3分でお股の部分が膝上まで落ちてきます😂

• さく

さく

てことはまだデニムの購入はやめといた方が良いってことですかねー?!
    これからもっと出るとなると今買うサイズは逆に入らない可能性ありますもんね!

• 10月22日

私も中期の終わりくらいまでデニムはゆるくて落ちてしまって、履けませんでした〜😂
脚のところがスリムなタイプだとまだましかもしれません!
後期に入る頃にはお腹のサイズもぴったりになりますよ😁❤️
私は無印で購入しましたが、最近はユニクロと気になっています✨

• さく

さく

スキニータイプも試着すればよかったです!!
    UNIQLOでマタニティ出してくれてるのありがたいですよね☆☆
    友達はUNIQLOのレギンス?スパッツ?が暖かくて良いと言っていました!今日はUNIQLOに行こうとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
※※※

まだパンツは買わなくても、アジャスターベルト+腹巻きで産前のものが使えますよ〜。

私は、結局マタニティウエアを一着も買わずに過ごしてました。

• さく

さく

マタニティウエア買わないで済むなんて羨ましいです!!!
    私も買わないつもりでしたが、持ってる服がほとんどピタッとしも物が多くて買うことにしました。
    アジャスターベルト探してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
もち

私は20w過ぎて急にお腹が出てきました😣20wまではショーツもMで余裕がありましたが、今はキツくなってきたので、さくさんのデニムもちょうど良くなると思います🍀

• さく

さく

え!!そーなんですか!!?
    確かに今朝起きたらお腹が昨日より出てきてる気がして、日々大きくなってるんだなぁと思いました!
    20週過ぎたくらいにまた無印トライしようと思います!
    ありがとうござます😊

• 10月22日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はUNIQLOです💞
後期になってから買ったのでずれてこないし履きやすいですー❤️

• さく

さく

やっぱり私の購入時期が早かったんですね!
    動けるうちに買っておこうと思っていましたが、もう少し待ってみます!!
    ありがとうござます😊

• 10月22日
かえで

私もユニクロの普通のレギンスをワンサイズ大きめの買ってました。
マタニティ用だと高いので(笑)

• さく

さく

最近UNIQLO行ってなかったので、普通のレギンスもチェックしてきます!
    あとワンピースも!!
    ありがとうござます😊

• 10月22日
Reo🌟

無印の買いましたが、お腹大きくなってからもあまりよくなかったです💦歩いてるとどんどん下がって来ちゃって結局全然履きませんでした😭💧

自分の持ってるデニムのウエストを延長して履けるアジャスターのようなものが売ってるのでそっちのほうが全然よかったです!!

• さく

さく

やっぱりお腹大きくなってもちゃんと試着して確かめないと危険ですね!!
    今持ってるベルトの穴ももうラストなので、アジャスターベルトかってみす(❍ʻ◡ʻ❍)
    ありがとうござます😊

• 10月22日
ほのまる

まったくマタニティ服買わずに妊婦生活終えました😂
お腹があまり出っ張らないタイプだったようで、
後期は普通のゴムのズボンや、妊娠前から着ているワンピースでも十分でした!
でもマタニティ服は、産んだ後も、授乳しやすかったりメリットもあるので、沢山入らないけど、少し持っているといいかもしれないです☺️

• さく

さく

昨日授乳用の服ががることを知りました!と出かけの時とかは何枚かあると便利そうですよね(*´ -`)(´- `*)
    出っ張らないタイプ羨ましいです!!
    履くもの少なくなってきたのでジャージ履こうと思ったのですが、ゴムの部分が苦しくて辞めました笑

• 10月22日
たーにゃん

無印やH&Mのマタニティデニム,6ー8ヶ月には重宝しましたが今は9ヶ月でゴム部分が 締め付けられてて きついので、もっぱら毎日ユニクロのマタニティレギンスです。お出かけ時は丈長topsに合わせてます。パジャマもマタニティレギンスはいてて家では短いtopsとでも平気であわせています。本当に履きやすくて何枚も持っています。4ヶ月くらいからでもはけるとおもいますよー オススメ。

• さく

さく

今日UNIQLO行って買い込もうと思います!!
    私はすでに今持ってるジャージとかのゴムですら辛いです笑
    最近いろんなこと我慢していたので、もう我慢はやめてお腹に負荷のない服に切り替えてノンストレスで生活しようと思います!!
    ありがとうござます😊

• 10月22日
あんな

ユニクロのマタニティレギンスが良い感じです😊

• さく

さく

みなさんUNIQLO高評価ですね!!
    早速かってきます(*´ -`)(´- `*)
    ありがとうござます😊

• 10月22日