※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぺママ
妊活

妊娠疑いがあり、出血で生理になりショック。再度妊娠を期待していたが、結果が残念でした。

一人目を妊娠したとき、ものすごい目眩に襲われ今思うと着床よるものだったなーと感じ。
この間も同じような現象が起こりました。また最近、食べてもすぐ空腹感があったり、胸が痛かったり乳首が敏感になってたり…火照ってる感があったり、脚の付け根がなんとなくチクチクする?なんて症状がありました。そして昨夜子供が「赤ちゃん。お腹にいるよ。」なんて言うものだから、もしかして‼︎という気持ちが膨らみすぎてー
今朝出血が…そしてそのまま止まらず生理になりました。
今回はなんか妊娠出来てるかも✨って期待しちゃったからショックがデカいです😭

コメント

あさひなぷ

子供さんの言うことって当たるって言うから期待しちゃいますよね(>_<)
もしかしたらいたけど化学流産だったとか!?
どっちにせよ赤いの見てしまうとショックですよね(>_<)
気分転換してまた次がんばりましょ♡

• なっぺママ

なっぺママ

そうなんです!だからこそ期待しちゃったんです!
    子供が嬉しそうに教えてくれたのでまた次頑張ります😊

• 10月21日
ひたろ

私も数日前に同じ想いをしました(+_+)

子供に『ママのお腹に赤ちゃんいるよ、あたしお姉ちゃんになったー‼️』って言われて、生理も4日遅れて。
結局腹痛と共に出血。数日後に赤ちゃんになるはずだった物体(何て言えばいいのか…)が出てきて、化学流産だとわかりました。

子供には『赤ちゃん一度ねんねしちゃったみたいだからまた来てくれたら教えてね(*^^*)』と伝えてあります!

また次、頑張りましょう✨

• なっぺママ

なっぺママ

子供に言われると期待しちゃいますよね!私も「来てくれたら教えてね!」と伝えてみました😊
    タイミングは合ってたんですもんね‼︎

お互いまた頑張りましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月22日