※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

検査薬で結果が異なりショックを受けています。海外製の検査薬で陰性から陽性に変わった経験や、陰性でも妊娠していた経験がある方いますか?出血はなく、おりものが続いており、一時的な下腹部の痛みはなくなりました。

昼間に、検査薬のことで質問した者です!
何度もすみません💦
気になってしまって、ドゥテスト、チェックワンファスト、クリアブルーデジタルで、検査してみました😅
ドゥテスト→髪の毛くらいの細いピンクの線
チェックワンファスト→うっすらと紫がかった線
クリアブルーデジタル→Not Pregnant😭
という結果でした💦
薄い線や細い線でも見たのは初めてなので、嬉しくなってしまうのですが、クリアブルーデジタルのはっきりとした結果にショックを受けてしまいました。。。

また日をあけてやってみようと思いますが、海外製の検査薬で、陰性だったけど陽性に変わったとか、陰性のままでも妊娠していたとかいう方いらっしゃいますか?
なんかウキウキしてた気持ちが一気に飛んでしまいました😱

ちなみにまだ出血はしておらず、サラッとしたおりものが続いてます。
昼間若干下腹部の鈍痛があったのですが、今は全くなくなりました。

コメント

miiiii

生理周期はどれくらいですか?
前回の生理はいつですか?

フライングの可能性はありますか?

  • yurie

    yurie

    すみません、それを書いていなかったですね💦
    病院での排卵予測が5日だったので、生理は昨日くらいの予定でした。
    クリアブルーデジタルは確か生理予定日前から使えるものだったので、それで陰性だったのがショックで…😭
    今朝使ったハイテスター、プレセルフ、そしてさっき使ったドゥテストは1週間後からなので、フライング覚悟です💦

    • 10月21日
  • miiiii

    miiiii

    そーなんですね!デジタルのは
    よくないって聞きますよ😅
    クリアブルーが1番良いみたいで
    よく使ってました🙌
    デジタル以外で薄く反応していても
    きちんと妊娠してる可能性があります。
    逆に線が消えかけてきたら
    化学流産で妊娠したとは言えません💦

    まだ生理が来てないようなら
    生理予定日後にまた試してみて
    いいと思います(●´ω`●)

    授かっていますように❣❣

    • 10月22日
  • yurie

    yurie

    そうなんですねー😳
    とりあえず、我慢できず、また今朝もドゥテストとハイテスターでやってみたのですが、ハイテスターは相変わらず細い薄い線で、ドゥテストは薄いけど太い線に変わってました✨
    このまま濃くなることを祈ります!

    • 10月22日
Mi

色んな検査薬試されましたね(*・ε・*)
そんなに色んな種類売ってます?ネットですか(๑•ω•๑)?
本題ですが、薄い専も細い線も何もなければ出ないはずですがデジタルでnotがついたということは、失礼ですが、目に陽性フィルターがかけられてることはないですか(´°ω°`)?
でも誰が見ても薄っすらなり細くなり線が出てるならデジタルがポンコツかもですね(*'ω'*)
いずれにせよ、まだ生理が来てないなら可能性はありますから、気にし過ぎず身体を冷やさず生活するのが1番です₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

  • yurie

    yurie

    コメントありがとうございます😊
    帰ってきた主人に何も言わずに見せたところ、線あるね!どれも。とのことでした。
    なのでたぶん陽性フィルターではないはず。。。💦
    デジタルはひとまず無視しておきます😅

    • 10月21日
まーまーりー

こんにちは、その後どうなりましたか!?😓