※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
雑談・つぶやき

もうそろそろ、娘も生後一ヶ月。産んだのがつい最近のようで、あっとい…

もうそろそろ、娘も生後一ヶ月。
産んだのがつい最近のようで、あっという間。
産褥期で、あまり好きなことは出来ず育児でお友だちとも遊べず...自分にご褒美が欲しいと思うこの頃。

出産前は、分娩頑張るからとCDなど買っていたが出産後は頑張ったご褒美と育児を頑張ってるご褒美が出来ずに居ます(  ̄▽ ̄)
みなさんは何か自分にご褒美を与えた事や旦那さんからご褒美を貰った方いますか??☺

コメント

ちくわぶおじ

毎日お疲れ様です✨私もついこの間のような気がしていましたが、あっという間に3カ月になってしまいました💦

その頃は里帰り中だったのですが、旦那がこちらに来る度にデザート買ってきてもらってました!乳腺炎が怖かったので、和菓子(たい焼きとか饅頭とか…)でした😄
赤ちゃんが寝たちょっとの間につまめて良かったです✨

  • くまひな

    くまひな

    あっという間ですよね☺
    デザートですか、いいですね!👍

    • 10月21日
0007💖

私は産んだ日に旦那からマザーズバッグ貰いました😊

一人目の時は立ち会いなし、プレゼントもなし、労いの言葉もなし!
でしたが
二人目にして立ち会いして感動したみたいでプレゼントとありがとうの言葉もらいました😋

プレゼント欲しいとかないから
言葉だけで十分なんですけどね😊初めてだったので嬉しかったです!
自分で自分にご褒美は日頃から甘い物買って済ませてます(笑)

  • くまひな

    くまひな

    いいですね✨出産頑張ったご褒美貰ったかな、という感じです(笑)
    甘いものですか、たべたくなりますね(笑)

    • 10月21日
deleted user

通販でお洋服買いました!笑。

  • くまひな

    くまひな

    羨ましいです(笑)

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

本当毎日あっという間ですよね💦
うちは結婚記念日のお祝いもかねて
お財布を貰いました\(^^)/
あと、しょっちゅうお菓子
買ってきてくれます😊❤️
おかげで全然痩せません…笑

  • くまひな

    くまひな

    お財布ですか!いいですね☀
    優しいんですね\(^^)/

    • 10月21日