※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日、戌の日なので伊勢神宮に行く予定だったんですが大雨です(>_<)皆さ…

明日、戌の日なので伊勢神宮に行く予定だったんですが大雨です(>_<)

皆さんなら次の週に行かれますか?

コメント

風邪引いたら大変ですから、雨が落ち着いたらにしてみてはどうですか?☺️
わたしは安産祈願の頃真冬だったので、戌の日にこだわないで、天気のいい日に行きました!

あきらプリン

予定が空いていて、体調も良さそうだったら来週行きます⭐️

ぴっぴ

上の子の時大雨でした😅普通に人いっぱいいました!ただ予定がその日しかあわなかったので行きましたが、ずらせるならずらしていいと思います😊

ひむこ

私なら次の週にします‼️
安全と体調が一番!

私のときは、5カ月の戌の日に安産祈願予定してましたが、その前日に切迫流産の診断をされ、延期しました💦結局、8カ月入って、戌の日関係なく行けそうな日に行きました☺️

きらきら☆

交通手段にも寄るし、掛かる時間にも寄るかもですが、私なら次の週か、次の戌の日に行くかなぁと思います。
私も明日子供達のお宮参りと七五三の予定でしたが、延期しました😅

はじめてのママリ🔰

神宮までは車ですよね?
駐車場からは少し歩くと思いますが、御祈祷自体は室内ですし、私ならせっかくの大安なので体調良ければ行きます!
もし当日体調悪かったり雨が激しいのなら、次の土曜も大安なので延期でも良いですね😊💗

ゆでたまご

絶対にその日に行かなくてはダメって訳ではないので、わざわざ天気が悪い日には行かないです(>_<)
私だったら、別の日に行きます(*^^*)
交通機関も乱れる様ですし、お家でゆっくりした方がお身体にも良いと思いますよ😍💕