※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

過去の経験からの期待を込めてhcg注射を受けたが、再び流産してしまい、悲しみを感じています。赤ちゃんが戻ってきてくれることを願っています。

今回は、hcg注射の当日、翌日と仲良しできたので
タイミングとしてはよかったかなぁーと思っていたのですが、リセット😭

前向きに前向きにと思っているのに、
やっぱりリセットはショックで久しぶりに大泣きしてしまいました。

泣いたって困らせるだけだし、頭ではわかってるつもりなのに涙が止まりませんでした😢💦

稽留流産から、7ヶ月(そのうちタイミングは5ヶ月とりました)

早く赤ちゃん戻ってきてほしい。。😢
いつか私たち夫婦のところに戻ってきてくれるのかな😢

コメント

私も最初の妊娠→流産から一年半で二度目の妊娠。ですが、流産。
専門のクリニック通い初めて二ヶ月目です。

同じく思いましたよ。赤ちゃん産めるのかな?とか。
辛いですよね。
今はたくさん泣いて、明日からまた元気になりましょう!
クヨクヨしてる奥さん見るのはダンナさんはつらいはずですよ。うちも同じです!

• naru

naru

お返事ありがとうございます!☺️
    あるなぎママさんお辛い思いされたんですね😢

私たちのところに来てくれるのかな、産めるのかな?とかマイナスなことを考えたり、きっと大丈夫って前向きになったり生理くると初日は不安定になります😭

そうですよね!旦那さんも一緒に頑張ろうと言ってくれているのにいつまでもくよくよしてられませんですよね!😊
    元気頂きました!🙌✨

• 10月21日