※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期12日目でデュファストン服用中。妊娠していない場合、生理は2~3日で来ると言われたが、経験談を聞きたい。PMSの症状が続くが、デュファストンの副作用か本当のPMSか心配。

こんばんは(^^)

今日で高温期12日目になります。
今月の12日からデュファストンを服用しています。
残念ながら妊娠していなかった場合、どのくらいで生理になりますか?
処方された際に、2~3日で来るよと言われたんですが、経験談をお聞きしたいです(^^)
また、飲み始めてからずーっとPMSのような症状があるんですが、、、これってデュファストンの副作用でしょうか😅それとも本当にPMS...?😭

コメント

そらまめ

前回と今回デュファストン飲んでます。前回は飲み終えて次の日に生理がきました😅その前はデュファストンでない別の薬飲んでましたが、その時は2日後でしたよ〜
私はPMSの症状は特になかったです。私の場合は逆にいつもあるPMSが前回も今回もないです🤔

• りん

りん

次の日ですか‪‪💦‬
    そんなに早く来ちゃうんですね😭
    今も子宮がきゅ〜っとなったり、生理痛みたいな痛みがするので、デュファストン合わないのかな🤔❔なんて思って不安になってしまいました‪‪💦‬

• 10月21日
  • そらまめ

そらまめ

私も主治医には飲み終わって2、3日で来るって言われましたので、大体それくらいなんだと思いますよ〜
    前回はすぐ来ちゃって希望なかったです😭今期はそうじゃないと願いたいです😭
    副作用は人それぞれなので、薬のせいなのかはわかりませんが…生理予定日はもうすぐですか?

• 10月21日
  • りん

りん

今回こそ、赤ちゃんが来てくれているといいですよね😭✨
    生理予定日は25日です‪‪💦‬
    明日でデュファストン飲み終えてしまうのでドキドキです😭
    副作用は出ても最初だけかな〜なんて軽く考えてました‪‪💦‬

• 10月21日
  • そらまめ

そらまめ

本当ですね、今回こそ来て欲しいです😭✨
    私も予定日それくらいです!デュファストンは排卵後数日してから飲むよう言われたので、私は25日まで飲みます😖
    明日で終わりなんですね💦ドキドキしますよね😣
    PMSでも副作用でもなく初期症状だったら良いですね😊!

• 10月21日
  • りん

りん

そらまめさんが赤ちゃんに会えるように祈っております〜☺️🙏💕
    お互いドキドキですね😭‪‪💦‬
    排卵確認後に10日分処方されて、飲み終わって2~3日でちょうど生理予定日といった感じです😭
    通水検査も頑張ったので初期症状であってほしいです✨
    ありがとうございます♡!

• 10月21日
  • そらまめ

そらまめ

ありがとうございます😊
    当日になるまでわからないので、リラックスして過ごしましょう😌✨
    ゆっちゃん( ¨̮⋆)さんに赤ちゃん来てくれますように☺️💓

• 10月22日
  • りん

りん

そうですね(^^)
    のんびり過ごしましょ〜✨
    ありがとうございました〜♡

• 10月22日