※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♡
妊活

体外受精をしようと決め、本日生理3日目で受診してきました。エコーでは…

体外受精をしようと決め、本日生理3日目で受診してきました。
エコーでは、卵巣も問題なく先生からは16個くらい卵も取れそうと言われました。
その後、採血をし結果、FSHが18でした。
3月に採血した時はFSHは6でした。
先生からは、今日からクロミッドを内服しコントロールすれば卵も16個取れそうと言われましたが、この値で卵取れるのかなと心配です。

自分が不妊治療すると思っていませんでしたし、体外受精をするのもようやく踏ん切りがついて頑張ろうと思えたのにこの結果を見てショックで凹んでいます。
なぜ、3倍にも値が悪くなってしまったのか。。。
FSHの値が悪くても妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント