※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

ちょっとした愚痴というか、疑問なんですけど…。遠方にいる友達が地元に…

ちょっとした愚痴というか、疑問なんですけど…。
遠方にいる友達が地元に帰って来てるらしいから明日娘を連れてちょっとだけ会いに行ってくると旦那に言ったら、
「いいよ〜。俺も来週飲み会出さしてもらうし。」
と言われました。
ん?それとこれは同じなのか?
どう思いますか?

コメント

たろちゃんママ

んー。一緒にはされたくないですね!
まぁでも男の人は飲みの付き合いは大事ですしね☆

• めぐ

めぐ

飲みに行くのは全然いいし、行っておいで〜と言ってるんですが、それを言われた時はん?と思ってしまいました😓

• 10月21日

一緒だと思います。
旦那さんも仲間と楽しみたいのかと。

• めぐ

めぐ

一緒なんですね!
    私は逆に旦那が子ども連れて出掛けてくるって言ってくれたら「一人でゆっくりしなよ」って意味かな〜と思うので😓

• 10月21日

退会ユーザー

普段一生懸命働く旦那さんなら飲み会くらいたまにはいいかなって。

• 10月21日
  • めぐ

めぐ

飲み会に行ってはいけないとは思ってませんし、いつも快く送り出してます😂

• 10月21日

全っ然別物だと思います。
お子さんを旦那さんに任せて出掛けるならまだしも…😰

• めぐ

めぐ

そこなんですよね😓
    子連れか、子なしかで全然意味が違いますよね😭

• 10月21日
サンジ

わかります!!!なんか一緒にされますよね!!!うちも旦那に、いいなぁ飲みに行ってとか同僚、先輩との付き合いでも遊びに行ったりするのを羨むと、お前だって遊んでるだろ!って、、、こっちは子連れじゃーーーー!ふざけんなー!とキレそうになります💣

• めぐ

めぐ

私も同じ事言われたことあります!!
    じゃぁアンタは娘連れて飲みに行ったりパチンコ行ったりしたらゆっくりたのしめますか?と言い返しました😓

• 10月21日
たぁ

めぐさんはお子さんを連れて。
旦那さんは1人で友達と。

全くの別物ですね。
めぐさんが出るから俺も出る
みたいな考えどうなんですかね…

• めぐ

めぐ

別物ですよね?
    娘を見ててもらって友達に会いに行くなら一緒だと思うのですが😓

• 10月21日
向日葵

何かと大変な子連れのお出かけと、自分の身ひとつで自由気ままなお出かけと、一緒にしないでほしいです😑

• めぐ

めぐ

本当に子連れのお出かけはなにかと大変です😭
    ちょっとした病院や短時間の買い物でもすごく疲れますよね😭

• 10月21日
piccoro⭐

なんにも考えずに言ってるとは思いますが、その一言いりませんよね!(-_-;)

子供つれて友達と会っても、やっぱりゆっくり集中してお話できませんもんね!

• めぐ

めぐ

そうなんですよね😓
    グズグズしだしたり、眠くなったりで食事やお喋りに集中は出来ませんよね😂

• 10月21日
あ

こっちは子供連れてってますけど~~!ってかんじです!わたしなら!うちの旦那もそんなかんじです!(笑)