※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
子育て・グッズ

マザーバッグ・リュックについて皆さんはどんなのを使っていますか?購入を検討中です😊

みなさん、マザーバック・リュックを持ってると
思うんですが、どんなのを使ってますか?

みなさんのお話を聞きながら
購入検討してます😊

コメント

soramama

アネロのリュック使ってます。(^ー^)

ペロ助

最初アネロのリュックを使ってましたが、肩にかける方がバサッと物を入れられるので買い替えました☀️
マザーズバッグではなく、普通のお店で買ったポケットや仕切りが多いバッグです☺️

ちい

アネロのリュックです\❤︎/

mtan

楽天などでマザーズバッグって調べたら色々でてきますよ♪♪私はBebamourってゆうリュックを使ってます!哺乳瓶入れるスペース、着替えをいれるポーチ、オムツシートなどもついてきます!!大容量で軽量だし、子育てママ用に作られているものなのでとても使いやすいです( ¨̮ )ベビーカーにもかけれるようになっていたりと、とても大活躍です♡

moa

アネロのリュックを購入しましたが
上のチャックの開け閉めが不便だったので、あまり使っていません 😅
新しく買うのがもったいないのでベビー用品はエコバッグに入れて持ち歩いてます☆

みいまま

アネロのリュック使ってます!
チャック開けちゃうとガバッと開くので便利ですが、途中の所でチャック開けて荷物を出すことができないのは少し不便です😂
でもみんな使ってます!イオン行くと10人以上余裕で見ます(笑)

わたしも最初アネロにしようかと思いましたがみんな使ってるから嫌で、
新しく買うのもったいないのでコールマンのリュックをとりあえず使ってます😅