※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コピパ 
妊娠・出産

妊娠線ケアはいつから始めたらいいですか?何を使っているか教えてください。ニベアは効果があると聞いたけど使っている方いますか?

妊娠線ケアっていつから始めましたか?と、何を使ってますか?ニベア安くて良いとも聞いたのですが使ってるかた、いらっしゃいますか?
何でも教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします‼

コメント

つむちゃん

私はジョンソンボディケア使ってます。

• コピパ 

コピパ 

そうなんですね。ありがとうございました‼

• 10月21日

まだまだ妊娠線は出ないと思いますが4ヶ月からずっとニベアの青缶使ってます!バイオイル使ってたのですが匂いがくさくてやめました💦

• コピパ 

コピパ 

くさいのは嫌ですね。やっぱり青缶!私もそれにしようかなと。ありがとうございました‼

• 10月21日

退会ユーザー

ニベアのチューブというかローションクリーム?乳液っぽいサラサラっぽいのに慣れてて青缶も変わらないと思ってましたが
    予想以上にしっとりでよかったですよ✨

• 10月21日
みな

1人目の時はニベアの青缶使っててできてないので、今回も使ってます!

• コピパ 

コピパ 

ますますひかれますね青缶。ありがとうございました‼

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいから
Niveaぬりました!!
安いからたっぷりぬれるし
妊娠線もできませんでした😊💓

• コピパ 

コピパ 

安いの大事ですよね。専門?の高くて。たっぷり使うといんですね、ありがとうございました‼

• 10月21日
キキララ

ニベアの青缶を使いました!
早い段階からずっと塗ってました!

• コピパ 

コピパ 

私も早めに使ってみようと思います。ありがとうございました‼

• 10月21日
のの

青缶をつかってます!最近いきなりお腹が出てきて今にも裂けそうですが今のところは大丈夫です!たっぷり塗ってます☺️乾燥が気になるときはベビーオイルを先に塗りますヽ(。・ω・。)ノベタベタです😂

• コピパ 

コピパ 

乾燥がダメなんですよね?私もべたべたにします☆ありがとうございました‼

• 10月21日
ma♡

はじめまして☺︎
ニベアの青缶使ってます✨
5ヶ月くらいの時から使ってますけど、未だに妊娠線出来てませんよ😋✌
ニベア青缶はちょっと固めのクリームなので、化粧水と混ぜて伸びを良くしてます👼
しかもコスパもいいから大量に使えます🌼

• コピパ 

コピパ 

そーなんですね。それは知りませんでした。そして混ぜていんですね☆すごく参考になります、教えてもらい本当にありがとうございました‼

• 10月21日

もともとお腹にクリーム塗る習慣なくて、妊娠期間が春夏秋てのもありましたが、なにもせず。
妊娠線も正中線もないです。

• コピパ 

コピパ 

私もボディクリームとか塗らないんです、面倒で。
    なにもしなくても大丈夫ってこともあるんですね☆
    もうすぐなんですね!元気なお子さんうんでくださいね。ありがとうございました‼

• 10月21日

退会ユーザー

妊娠線心配で夏場に塗ってみたらかゆくなりぶつぶつでてすぐやめました。笑
    人によりそうです。
    ありがとうございます(=´∀`)

• 10月21日
  • コピパ 

コピパ 

そんなことが‼確かにお腹って皮膚弱いですもんね。ありがとうございました‼

• 10月21日

3ヶ月入る前から
ニベアとベビーオイルで塗ってます😆
調べたら早いうちにからケアしとくていいと書いてあったので!!

退会ユーザー

誤字ばっかすみません😂😂

• 10月21日
  • コピパ 

コピパ 

全然そんなことないです。ありがとうございました。明日早速買いにいきます。
    ありがとうございました‼

• 10月21日
yum04

こんばんは(o^^o)

お腹が出始めてから本格的に塗りました!4ヶ月くらいだったような…
私はつわり無く臭いも大丈夫だったので貰い物のBODY SHOPのクリーム使ったりニベア使ったり色々でした♪
でも妊娠線は保湿どれだけしても出来てしまう人もいるそうで、人それぞれみたいですね😅

• コピパ 

コピパ 

こんばんはー!そうなんですね、では塗って祈るしかないんですね。ありがとうございました‼

• 10月21日
あ

ニベアの青缶にDHCのビタミンC液を垂らして使ってます(^^)

• コピパ 

コピパ 

そんなやりかたもあるんですね。本当に勉強になります!ありがとうございました‼

• 10月22日
うどん( ˙꒳​˙  )

みんなニベア青缶で平気なんですね…
4ヶ月くらいから薬局のベビーオイルとニベア青缶を塗ってたけど、数日前から皮膚がカチカチザラザラになってきて、ついに気付くとお腹と太ももの前面が粉を吹いてて痒くなりました…
お風呂で拭く前にオイル塗ったり、青缶から塗りやすいチューブにしたりしても変わらないので、私にはニベア合わないのかな😢
高いで有名なママ&キッズの試供品がたくさんあるので、とりあえず試供品使って治ったら買うつもりです…

• コピパ 

コピパ 

早く治るといーですね。やっぱり合う合わないありますよね。使わないと分からないですもんね。ありがとうございました‼

• 10月22日