※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
家族・旦那

昨日旦那が飲みに行って帰ってきたの朝5時頃で、いつも仕事行く時間に起…

昨日旦那が飲みに行って帰ってきたの朝5時頃で、いつも仕事行く時間に起こしても起きないから勝手に遅刻しろって放置してたら、旦那の友達(一緒に会社立ち上げた友達)から電話かかってきて、旦那は?起こして。って言われちゃったから、貴重な授乳後の朝寝ができずイライラ。
けっきょく私じゃ起きなくて 、職場の人にきてもらって引きずって連れてってもらった(笑)
飲みに行くのはいいけど、人に迷惑掛けるなら飲みにいくな😑
本当に男は子供が産まれても自由でいいよねー。
家事育児も気が向いたときに手伝って、俺は普段やってるしたまに飲みに行くくらいいいじゃんって言われてもね。

っていうイライラは子供が産まれる前は、誰かに愚痴らないと気が済まなかったけど、今は息子が笑ったりおしゃべりしたりしてくれてそれに癒されて、旦那のことなんかどうでもよくなる(笑)
出産する前は、離婚したら生きていけないかもって思うくらい旦那のこと大好きだし第一に考えてたけど、今はなんかあったらすぐ息子連れて家出てってやるって強気になった(笑)
子供の存在って大きいですね😌💓

コメント

riko

飲んで帰って来て、仕事に遅刻するとか、社会人としてありてないですね。。

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

自営業みたいな感じなので甘えてるんだと思います😑いい大人のくせに酒に飲まれてみっともないです😑

• 10月21日
かほ

少し手伝えば育児やってる気になってますし仕事で疲れたって言えば休めますし呑気ですよね😭
自分のことくらいやって欲しいです😭いい大人の世話なんてしたくないです!😂

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

ほんとにそれです!!!!!
    毎朝起こして、仕事行く準備もしてあげて、毎晩飲むビールの缶すらも片付けなくて、息子寝かし付けたらふざけて、俺も寝かせて〜って抱きついてくるのが最近イライラしてしょうがないです(笑)
    産んだ覚えのない子供がいるってまさにこのことですね😂

• 10月21日
  • かほ

かほ

うちも親が自営でそこに務めてるので呑気なんです😥💦子供より子供にならないで欲しいです😭義母もっと躾してくれよ!って何度思ったことかwww

• 10月21日