※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊娠・出産

性別を判断してほしいです。周りからは女の子と言われていますが、自分は男の子だと感じています。どうしたらいいでしょうか。

性別判断お願いしますm(._.)m
周りからは女の子と言われていますが2人男の子でなんだか今回も自分では男の子な気がしています♪と言うより男の子しか出来ないような気がしてしまってパッときません。よろしくお願いします^_^

コメント

RY ♛ Mama

女の子っぽいです👶🏽

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

初めまして^_^お返事どうもありがとうございます♪男の子以外は初めてみるエコーなので全くわからずですm(._.)mなんだか違うような気がしていたのでハッキリするまでなんだかもどかしいですが、参考に致します😊ありがとうございました😊

• 10月21日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

男の子だともっとチンチンが
    見えるので😊
    私も上が女で下の子の時に初めて
    エコーでチンチン見たんですが
    立派でした(笑)

• 10月21日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

お返事が遅くなりすみません(>人<;)そうだったんですね👶❤️教えてくださりありがとうございました😊出産して、赤ちゃんに会えるのが楽しみです👶

• 10月21日
ゆりっぺ

女の子🎶だと思います🎀(✿´꒳`)ノ°+.*
これだけ足を開いてたら男の子だとしっかりシンボルが写っている気がします( *´︶`*)

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

初めまして^_^お返事ありがとうございます😊男の子2人のはなんとなく違った記憶があり初めてみるもので全くわからずです🙇‍♀️女の子だと中々わかりづらいとは聞いたことがありますが…🙄

• 10月21日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

女の子だと葉っぱの形とか三本線が写るみたいですよね( *´︶`*)
    写っているのも女の子のワレメちゃんなのかな??って思いました(♥ >艸<)💕
    うちの息子の時は立派なシンボルが写ってました((笑))
    男の子2人だと3人目で女の子だったらアイドルですね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

• 10月21日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

お優しいお返事感謝致します🙇‍♀️😢
    元々お世話になっている産婦人科では性別判断はしない方針で、上の2人の場合もわからずでしたが3人目となるとやはり気になってしまうものです🙄元気に産まれて来てくれる事がもちろん1番ですが…👶性別判断に関しては批判もある中とても丁寧で優しくお返事いただけた事大変嬉しく思います。ありがとうございました😊

• 10月21日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

性別判断無しの産婦人科さんもあるんですね?!!(*゚Д゚艸)私なら毎回気にしちゃんと思います(♥ >艸<)💕お洋服とか揃えたいし気になりますよね( *´︶`*)性別判断で批判なんてあるんですねΣ(´□`;)知らなかったですΣ(;´Д`)
    ベビちゃんが元気に産まれてきますように💓💓

• 10月21日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

性別判断しないというお医者様も今では少なくは無いようです😓もうわかってもいい数週になると気になってしまうものです😵❤️ゆりっぺさんありがとうございます😊ゆりっぺさんの赤ちゃんの健やかな成長を願います👶♥️🤗

• 10月21日
しゅーみ

私も女の子だと思います☺️
これだけ足開いてたら、さすがにシンボルが見えると思うので😃
楽しみですね💓

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

初めまして^_^お返事ありがとうございます😊👏因みにエコーの見方は合っていますでしょうか?🙄😓久しぶりの妊娠、エコー写真で、映った感じも以前見たものとは違う気がしてしまい3人目になるのでお恥ずかしいですが本当に初心者です😵

• 10月21日
  • しゅーみ

しゅーみ

合ってますよ!
    これだけキレイに写ってるエコーが羨ましいです🙌
    10月4日に病院行って写真もらいましたが、これどこ写してるの?ってやつで見方がわからないのもらいました(笑)

• 10月21日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

お返事ありがとうございます😊
    性別は聞けないので毎回健診の時に動画を自分の携帯で撮り、繰り返しみる毎日です😄
    しゅーみさんの赤ちゃんは性別もうわかりましたか?👶どちらにせよ、元気な赤ちゃんに会える事を願うばかりです😊💕

• 10月21日
あやの

男の子だったら足と足の間にポコっと出てるので女の子かなと思います😊

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

初めまして^_^お返事ありがとうございます😊他をじっくり見てもぽこっとしてるものは写らず、白く線だったVマークやハートマークみたいな感じです🙄あやのさんの赤ちゃんは性別わかりましたか?^_^💕👶

• 10月21日
  • あやの

あやの

女の子は木の葉や唇の様な形をしてるって聞きますのでハートマークみたいな感じなら女の子かなと思います😊
    私は男の子で結構序盤でわかりました!

• 10月21日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

教えていただきありがとうございます😊赤ちゃんに会える日を楽しみに、お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね👶だんだん寒くなって来たので体調管理気をつけましょう🙇‍♀️🤗お忙しい中長々とありがとうございました♥️

• 10月21日