※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那に対して愛情が薄れてきました(。-_-。)別に嫌いな訳じゃないけど…そ…

旦那に対して愛情が薄れてきました(。-_-。)
別に嫌いな訳じゃないけど…
そういう時ってこのままの状態だと好きじゃなくなっちゃうって伝えていいと思いますか?

コメント

さみー

伝えることはあまりおすすめしないです。
結構男性の方がそういう事言われると冷めるのが早いみたいなので。
修復出来なくなっちゃっうんじゃないかって思います。

ぱる

それの原因が旦那さんにあるなら伝えてもいいかもしれませんが、原因がわからない状態でそれを伝えても解決策がないなら旦那さん側も冷めると思います。

みぃ

ただそのまま伝えるだけならじゃあどうしたらいいわけ?って先に旦那さんの方が冷めてしまうと思います(´・ω・`)
伝えるならだから〜したいとか一言添えてみては?
たまには2人でデートしたいとか食事に行きたいとかそんな風に伝えてみたらいいかと思います\( ・ω・ )/

ミルイ

ウチは愛なんて微塵もない事、伝えてます!
旦那は私1番で愛してくれますが、私は旦那の行動をずっと見てて愛情は消えました。

まだ入籍はしてませんが、
旦那がこうゆう事をずっと続けてるから愛が無くなった。私も好きでいたかったけど、出来なかったと伝えてます🙌

普段から友達のような仲なので、愛ではなく情?のような感じです😂

あ

男って意外とメンタル弱いですからね😁でもウチは好きでも嫌いでもないよ普通だよって言ってます!(笑)