※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

皆さんは最近旦那にきゅん💕とときめいた出来事、何かありますか?😌私は先…

皆さんは最近旦那にきゅん💕とときめいた出来事、何かありますか?😌

私は先週、旦那の方を向いて寝たかったのですが体制が悪くてお腹が痛くて眠れずにいたら「後ろからぎゅってしててあげるからそっち向きな」と、くるっと反対を向かされて、後ろからぎゅっと包むように優しく抱きしめてくれたことです😌

天気が悪くて気分も落ち込んでしまっているのでなんとか気分をあげたいですので、皆さんのときめきエピソード聞きたいです😌💕

コメント

ひろえいく

私は、息子の保育園の運動会で親対抗の綱引きにダンナが出た時に、綱を引いてるダンナにキュンとしました笑
ひょろひょろと痩せているダンナの男らしい場面を見たのは初めてだったので😅💦

めちゃくちゃしょうもないですが、結婚式に行くのに普段着ないスーツ着たり、サッカーの練習行くためにユニフォーム着たりしたとき「おぉ…」って思います(笑)

ぱるこ

最近寒くて寝るときに足先が冷えてて、それが当たっちゃって「つめたっ」と嫌そうに言われたのですが
半分寝ぼけながら布団を私の方に寄せてくれて、ツンデレぽくってキュンとしました😍

よっちゃん

帰ってきてドアを開けるときにすごい笑顔で帰ってくるので癒されます😚

みけあやたん

なんだかんだくっついてくるときです❗

まりもん

わたしは普段から甘えたで、ぎゅっとして~とかいっても全くしてくれないんですが笑 なんだかんだ、膝の上乗ったり膝枕しても重い😒とか言いながら退けようとはしないとこです笑

ちゃんえす

野球の練習でユニフォーム着てたときにときめきました。
練習後、日焼けして帰ってきたときもきゅんとしました。
めっちゃくだらないですね(笑)

あと運転時にサングラスかけてると結構どきっとします😍

おいっすー

寒かった夜に夫用の毛布を半分かけてくれた時にきゅんとしました!
「朝6度下がるからな~」と。
途中暑くて蹴飛ばしました。笑

ミントれもん

ドラマを二人で見てる時に、セリフで『あなたと結婚して幸せ❤️』みたいな時に、『俺も結婚して幸せだよ♪』とニコっと笑顔で言ってくれる所です(^-^)

マイメロディ

先週のコウノドリで四宮先生の言った
あんた父親だろ。ってセリフをずっと真剣に考えてハッとさせられたと言ってた時です(´ω`)

里帰りもしてないので料理、家事、上の子の送り迎えなど全部してくれる上、遊びにもいかず、タバコお酒もしないのにまだハッとさせられたなんて…
前世女子だなと思います…笑

リ~

へくさ虫を踏んで

くさ!!まじ最悪!!!!!て
大騒ぎしたら

抱っこして風呂場に連れてってくれて
素手で足をゴシゴシ洗ってくれた時です。爆

まじ最悪だわ

とか言ってごまかしたけど
だいぶ 嬉しかったです。w

英子

鬱で、何が悲しいのか分からないけど泣いていたら、病院に電話してくれたことです。
「うちの妻なんですけど」って言ってるのを聞いて、キュンキュンしました。

ぺっっっち。

素敵なエピソードですね😍❤

私は夜中に目が覚めることがほぼ毎日なんですけど、たまに旦那も起きるのかトイレから戻ったタイミングで腰を摩ってくれたのは嬉しかったです♡
本人は寝ぼけてたみたいで憶えてなかったですが・・・笑
普段、酷いことばっかり言うのでさり気ない優しさみせられるとキュンキュンします😂