※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi9056
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎嚢が見えず、左脇腹に痛みあり。全身蕁麻疹も出て悩んでいます。皮膚科への受診が必要でしょうか。

妊娠5w6dです。
5w2dで胎嚢が見えないと言われ、来週見に行く
ドキドキしてる者です。

そして、今日朝から左脇腹もシクシク痛みがあり、
出血はないのですが、
子宮外妊娠の痛みなのか、
円靭帯痛なのか、わからず不安になってます。

また、昨夜から全身蕁麻疹が出て、
一度引いたけど、またお昼を食べたら出ました。

何に当たってるのかわからないのですが、
これも妊娠初期に起こりやすいと知り、
痒みと戦ってます。

皮膚科に行くべきなのでしょうか。

同じような方がいらしたら参考までにお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします^^

コメント

ℳ

5週なら見えない方も多いかと思います!
私もお腹の痛みありましたよ!
私はセブンのカニカマのおにぎりを食べた時と鰻をうっかり食べた時に妊娠中でしたが蕁麻疹でました!
ストレスや体調によって蕁麻疹出ることありますよ(´._.`)!

  • hitomi9056

    hitomi9056

    そうなんですね!
    子宮外妊娠ではない方も、脇腹の痛み、ありましたか?
    安心しました…。

    何に反応するかわからないので、
    何食べていいのかわからなくなりますが、無難なもの食べるようにします^^

    • 10月21日