※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お出かけ

2歳の子供を連れて、ディズニーランドへ行きたいと思っています。効率的…

2歳の子供を連れて、ディズニーランドへ行きたいと思っています。
効率的な回り方、おススメの飲食店などなど、どんな情報でも良いので教えていただけるとありがたいです!!

宜しくお願いいたします。

ちなみに、2歳の子供のために、簡単な軽食を持ち込みたいなぁと思っていますが、中での飲食は禁止ですか?
大人向けに、レストラン予約したいですが、1ヶ月前から予約しないと無理ですよねー、、

コメント

ちー

飲食持ち込み禁止だと思いますよ😊私も上の子が一歳の時にいきました😊✨スーパードゥーパージャンピンタイムおすすめです!ショーです!あとベビーカーやバギーがあると便利です😊✨

elmo

お子さんはある程度のもの食べられますか?
息子の場合、パーク内の食べ物で間に合います。割となんでも食べるので^^
もしアレルギー等の理由で食べられないとなるなら、あらかじめキャストに伝えましょう。持ち込みは原則禁止なので…。
子供の為に菓子パン持っていくことありますが(荷物検査のキャストに申し出てます)、ポテトやらポップコーンやら食べたいものが沢山あるみたいで、結局食べないことが殆どです笑 現地でお菓子かって食べることもあります。なんならパン屋さんもあります。
よく行くレストランは、バンケットホールです♪ハンバーグ好きな息子はここがお気に入りです!

効率的な回り方、となると、何に乗りたいとか希望があるんでしょうか?1人座りができるなら、身長制限がないものなら全部乗れます!

レストラン予約は当日も空きがあれば出来ますが、望み薄です。出来れば前もって予約をオススメします。ちょくちょくみてるとキャンセル出たりしますよ!

ママディズニーで検索してみると、TDR公式HPのママ専用ページがあるので、ご参考になさってみて下さい♪

moon

離乳食以外は持ち込みの飲食禁止です。ピクニックエリアなら可能です。
アレルギーで食べられるものが限られてるとかなら申し出すればいいですよ。
最近所構わず持ち込みの飲食している方を見ますが、みっともないです。

私は北斎によく行きますが、2歳なら結構どこでも食べれると思います。