※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊活

😣わかる方お願いします😉

カテゴリーはこっちですかね?😣
わかる方お願いします😉

コメント

lala

排卵検査薬も併用してましたが、私はルナルナが一番合ってました!

• みったん♩

みったん♩

排卵検査薬を併用するのがいちばん手っ取り早いですよね😁
    1度試してみます💗

• 10月21日

アプリによって過去分の計算の仕方が違うんだと思います。
もし急いで2人目…を考えていらっしゃるのでしたら、排卵検査薬や、病院で排卵日みてもらうほうが早いですよー!
排卵検査薬は海外のもの。排卵日見てもらうのは、不妊の病院じゃなくて普通の婦人科で1回1300円とかで見てもらえます🤗

私はこのアプリ使ってました!
名前がよくわからないので貼ります。

• みったん♩

みったん♩

計算の仕方が違うんですね😉
    急いで考えている訳では無いですが、1度排卵検査薬を試してみたいと思います🤗
    結構安くで見てもらえるんですね😌もっと高いかと思ってました😂

取ってみます💗

• 10月21日

退会ユーザー

産後2回とかでしたら、過去6回分で平均出すアプリとかだったら変わってくるような気がします🤗
    いくつかアプリ取ってみて、それらしきところでタイミング取るのがいいですよね🙌🏻

排卵検査薬はコウノトリ検査薬っていうサイトで、私はDAVIDっていうやつ買いました!1本50円くらいで、たくさん買うとより割安になっていきます👍

病院は、生理開始日から10日くらいで1回通って、1.2回行って、排卵日と排卵ちゃんとしたか見てもらう感じです。タイミング指導は安くて、それ以上から高くなりますね🤗

うちも11ヶ月です💕
    年齢的に私は病院で排卵日みてもらおうかなーと思っています😊

• 10月21日
  • みったん♩

みったん♩

まだもう少し記録をとってみた方がいいですよね😁

結構安いんですね😳高いものだとばかり😂

生理終わって少したったら行ってみるのもいいですね😌

同じです💗
    排卵日見てもらうのが早そうですよね❣️私は年齢的にはまだそんなに急いでないですが、旦那が出張で居ないことがあるので、できる時が限られるので見てもらうことも視野に入れることにします👶

• 10月21日

退会ユーザー

産後でばらつきあると思うので記録していったほうがいいですね😘

日本製は高いですが、海外のものでもちゃんと反応してました👍

不妊専門の病院は待ち時間が2.3時間とかザラなので、もし病院行かれるんでしたら、お産の取り扱いのない婦人科がいいですね🙌🏻
    電話で卵胞チェックしてもらえるか問い合わせてから行ってもいいかと思います😊

年齢がお若いんでしたらアプリだけでもいいと思いますが、第二子を同じ秋生まれにするとか←同じ季節にすると新生児のときの肌着とかそのまま買い足さずいける
    何歳差にしたいとか計画立てやすいですよね🙌🏻
    まぁ授かり物なのですが…😍

お互いがんばりましょう❤️❤️

• 10月21日
  • みったん♩

みったん♩

やっぱり産後はバラつきありますよね😅

日本製のものを見てたので高いんだーって思ってました😁

そんなに待つんですね😣
    娘もいるのでそんなに長くは無理そうなのでお産がないところに電話してみます😉

今20歳なのですが、二人目不妊とかよく聞きますし、たしかに同じ時期に生まれたら肌着など使えますね😍
    年齢差を狙うならやはり病院ですね😌
    確かに授かりものですけどね❣️

頑張りましょう🙌
    詳しくありがとうございます😌

• 10月21日