※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんがいるママさんに聞きたいのですが、今の時期外出するとき肌着はどんなものを着せていますか??

2歳くらいのお子さんがいるママさんに聞きたいのですが、
今の時期外出するとき肌着はどんなものを着せていますか??

コメント

miwa0210

2歳の娘がいますがヒートテックみたいな半袖シャツをきせています。

• らんらん

らんらん

半袖のヒートテックもあるんですね✨ありがとうございます☆

• 10月21日
  • miwa0210

miwa0210

うちの娘はでかいので100サイズからあったので最近かって着せています。今は本当に気温差もあるのでヒートテックを着せてその上に長袖Tシャツ着せています。

• 10月21日
ahyl❤︎

最近は半袖肌着を着せてます😊

• らんらん

らんらん

半袖が今の時期いいですかね🙋ありがとうございます☆

• 10月21日
大根おろしと茹で潰したものは別物

すごく寒いときはヒートテック、肌寒いときはキルト半袖、暖かいときはメッシュキャミです。

• らんらん

らんらん

なるほど✨参考にさせていただきます!ありがとうございます☆

• 10月21日
めぐぐ

うちは九州で、10月あたままでは暑かったので、エアリズムの半袖でした。
今は涼しくなってきたので、半袖やタンクトップです。素材は綿やメッシュです。
もうちょっと寒くなってきたら、ヒートテックを買おうかなと思っています。

• らんらん

らんらん

タンクトップならあるんですが、半袖が今ちょうどよさそうですね💦ありがとうございます✨

• 10月21日
あんな

オーガニックコットンの半袖着せてます。

• らんらん

らんらん

オーガニックコットン良さそうですね✨探してみます!ありがとうございます☆

• 10月21日