※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

先程掃除してて下の子が寝なくてぐずっており抱っこ紐でおんぶして掃除…


先程掃除してて下の子が寝なくてぐずっており
抱っこ紐でおんぶして掃除しながら寝かせました。
寝たので少し経って昼寝してる旦那の元へ
ベットに寝かせたのですが泣いちゃって
でも寝そうだったのでトントンしてたら
「うるさい!寝てないんなら連れてくんな」と
言われました。

は??子供が泣いてるのがうるさい??
自分が寝てるからってなんですか?
とゆーかあんたなんで寝てんの?
昨日九時ぐらいから寝てる癖に
なに呑気に寝てんの?
子供の面倒も見ないで、
終いにはうるさい??
うるさいなら家から出てろ!!
実家にでも行けば?
お前の存在がストレス

って思っちゃう私はまだ未熟ですか??😤

コメント

Chiriko

そんな事言われたら
私はそのまま無言で顔面パンチですね

♛N.m♡k.y.m♛

いや。。
私ならそこで
ブチ切れて説教します!
うるさい??は?
お前がうるさいわ!
寝てる暇あるなら
子供みろ!と

deleted user

子どもの面倒見てないのに文句言われるの腹立ちますよね!お前が寝かせろって思っちゃいます💦

ままりん

全然未熟じゃないです。寝てるだけなら邪魔なだけだし、ほんとに実家に帰ってほしいです。
旦那が二連休で家にいられるのも嫌(ただの家政婦になるから)なので、実家に帰ってゆっくりしなよ。と言ってるのですが、帰る気配なし。一緒に帰ろうとか言い出すし😑
お子さん2人もいるのに大変ですね。うちはどうなるんだろう・・・

deleted user

うちも、言われた事あります😂
腹立ちますよね。
夜だって、こっちは泣いたら起きて、常に寝不足なんだっつうの。
何で、お前が寝てるんだよ。こっちのが、寝たいんだから、休みの日くらい子供見ててよ。
って、思っちゃいました。
お前が子供かって、感じです。今でもそう思いますが、私も未熟ですかね⁉️

★chami★

子供は寝るのが仕事なんだよ。
仕事の邪魔すんなよ。
お前は寝るのが仕事か?は?

と言ってしまいますねぇ…私なら。

deleted user

全然未熟じゃないですよ!
昼寝してるお前に何で合わせなきゃ
いけないんだよって
私でも思います🙌

るりり

それは腹立ちます
他人事かよ。あんたのこどもでもあるんやぞ💢って言って旦那の事一歳やりませんね‼

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


皆様コメントありがとうございます😭❤️
遅くなりそしてまとめてですみません🙇‍♀️
次また言われたら
ちゃんと言い返したいとおもいます!!
今回はびっくりしすぎて唖然としました(笑)

ありがとうございました💕