※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
お出かけ

生後8ヶ月で来週に初めてディズニーに行きます。服装や持って行くものを…

生後8ヶ月で来週に初めてディズニーに行きます。
服装や持って行くものを迷っています。私の両親と行くのですがなるべく荷物は減らしたいです。
もーディズニーデビューした方、持って行った方がいいものや服装など教えてください(*^ω^*)

コメント

elmo

息子は離乳食も早く、完ミだったので必然と荷物は多かったです。。
オムツ・BFはパーク内のベビーセンターで買えます。が、勿体無いので家から持参しました^^
また、この時期だと防寒対策必須です。日中はそうでもないけど、夜までいらっしゃるならかなり冷え込みますので、はおりものやブランケット等必要ですね。勿論パークで買うこともできます。
ベビーカーなのか抱っこ紐なのかで荷物量は変わりますね〜。
大抵の方は、ベビーカーに積みっぱなしで貴重品等だけ身につけるカバンに入れてます。
TDR公式HPのママディズニーのページを観ると、かなり便利な情報載ってますのでみてみては☆

• まちこ

まちこ

コメントありがとうございます。
    ベビーカー持っていこうと思いますがベビーカーのカバーみたいなのはあった方がいいですか?
    今のところ天気予報は晴れなのですが。
    HP見てみます(*^o^*)ありがとうございます☆

• 10月24日
  • elmo

elmo

私はいつもベビーカーの下に入れておいてます!突然の雨にも備えられますし、寒くなったらそれで凌たりするんで^^
    無理なく、楽しんでくださいねぇ☆

• 10月24日
  • まちこ

まちこ

そーなんですね(*^ω^*)
    うち持ってないので買うか迷ってます。
    ありがとうございます☆

• 10月24日