※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

真冬の保育園での服装は、ランニングシャツとトレーナーの組み合わせで大丈夫でしょうか?暖房床暖完備なので暑いでしょうか?

真冬の保育園での服装ですが、ランニングシャツとトレーナーの組み合わせで大丈夫でしょうか?
暖房床暖完備なので暑いでしょうか?

コメント

ぴ子

私は薄手のロンTにトレーナーやニットを着せていました!
こちらの園も暖房完備なので、動き回って暑くなったら脱いで〜と。
その為一応園の方にも厚手過ぎないパーカーを置いていて、ニットとかじゃ暑いけどロンT一枚ってのは少し寒いかな?って時に着せて貰うようにしてましたよ🌷

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます♥
    なるほど!調整できるように工夫されてるんですね(o^^o)
    トレーナーばかり買ってきてしまいましたが、もう少し薄手も買えばよかったと思い始めました( ;∀;)

• 10月21日
  • ぴ子

ぴ子

子供はすぐ汗かいちゃいますからね😭
    ZUAさんの言っているランシャツにトレーナーでも全然十分だと思いますよ🌼🌼

• 10月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ですよね(>_<)自宅が寒いのでつい着せすぎてしまいます(^_^;)
    周りの子の様子を見つつ、調節しようと思います!ありがとうございました♥

• 10月22日